Nicotto Town



あなたのモエタイプ診断


観癒さんのとこにあった占い
ヒマもネタもないのでやって見ました。


♪あなたの萌えタイプ診断♪

鑑定結果-----------------------------------------------------------


恭介さんのモエモエ度は 730 で~す!♡→ܫ←♡

あなたはウェイトレスタイプです~♪

ウェイトレスタイプのあなたは喜怒哀楽が激しい元気っ娘です♪

元気なときは超元気!怒る時はめちゃくちゃ怒る!!そんなあなたは恋多きタイプです。

元々一目惚れしやすいあなたですが好きになるとその人一直線になるタイプです!

でももうちょっと抑えないとヒカれますよ?

でも一途なあなたにメロメロな人も少なくありません。

これからも自分のペースで恋愛、友情、仕事と頑張ってくださいね♪

萌え度94%

天真爛漫度99%

部屋にぬいぐるみが置いてある度87%

ラッキークッキング→ラーメン

ラッキーアイテム→ケータイ

ラッキーカラー→オレンジ


断言出来ます。

これは当たっていないと・・・。

興味のある方は、こちらからどうぞ
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/kanteilabo/3/

皆さんの結果、お待ち申し上げております。

アバター
2010/12/09 20:13
遅ればせながらやってみました~♪
ひじきさんのモエモエ度は 610点 お嬢様タイプだそうでw

ラッキークッキング→ハンバーグ
ラッキーアイテム→ハンカチ
ラッキーカラー→薄紫

そう言えば、今日の隣の晩御飯はハンバーグらしい…
むっちゃ良い匂いしてたよ~。

ステキ女子見習いとしては、恭介さんより低いのがちょっと気になるところ。
アバター
2010/12/07 01:33
こんばんは☆

伝言板、100コメでしたょ✿

こちらに、失礼www

☆今週も仲良くしていただけると、わたしが幸せです♫

…お友達が言ってた言葉が素敵だったので
パクリましたw
あ、ちゃんと 使用許可取ってありまする~んwww

 ✿(。◠‿◠。)♫
アバター
2010/12/06 22:00
ウェイターじゃなくウェイトレス!
萌え度94%!
しかも部屋にぬいぐるみ!Σ(゚д゚lll)ガーン

そんな恭介さん見たくない~o(T◇To)(oT◇T)oイヤイヤ
www
アバター
2010/12/06 00:36
こんばんは^^
わたしもやってみましたよ~。
530点で看護師タイプだった~><
いやもうリアだけで十分だっていうのに
なんでまたこんな結果なんでしょ☆
でも面白かったです^^ありがとう♪
(恭介さん萌え萌え度730点って・・高っ!w) 
アバター
2010/12/06 00:13
こんばんは☆

恭介さんと一緒の~
ウェイトレスタイプでしたぁ♫
やた~~(*´∇`*)o))
 
…って、当たってませんかぁ? 

ざぁん~ねぇん~じゃけ~ん(● ̄エ ̄●)ノ☆・゚

そこそこ… 当たってる感じが。。。www

…で、ブログUPもさせていただきましたん♫
なかなか、好評みたいで~
他の人もUPするそうですw

ありがとうございました。(*´∇`*)ニパ


アバター
2010/12/05 22:18
やってみました、
結果は610点で お嬢さまタイプ でした

内容は結構当たっていた気が
二面性があったり、不思議ちゃんであることは認めます
アバター
2010/12/05 00:01
わたしは、560点 で
看護師さんタイプです~♪ ~すぅ!♡→ܫ←♡



アバター
2010/12/04 22:14
モエモエ度510点、看護師さんタイプでした。
そんなに人にやさしい性格じゃないんだけど・・・ひどっww
アバター
2010/12/04 21:53
夕凪さんのモエモエ度は 640点

あなたはお嬢さまタイプです~♪
お嬢さまタイプのあなたはおっとりしていてちょっとわがままな面が・・・。
とてもしっかりしているようで意外とおっちょこちょいな所があります!
ですがその分寛容な面もあって、普通の人から見ると最初は不思議な印象かも。
そんな憎めないあなたはとっても皆から愛されています♪
でも時々謙虚な所を見せると好感度UP?!
萌え度44%
手作りお菓子が好き度80%
上目使いが巧い度65%

恭介さんのお部屋にぬいぐるみ・・・( *´艸`)クスッ




アバター
2010/12/04 20:22
580点の看護師さんタイプでした~^^;
恭介さん点数高いですね~w
アバター
2010/12/04 15:46
カエさんのモエモエ度は
720点

あなたはメイドさんタイプです~♪
メイドさんタイプのあなたはとってもしっかり者!
なんでも出来るスーパーメイドさん!!・・に見えるけど結構ドジなところも・・・。
でもそんな失敗も次の目標にしてしまいますっ!
そんな前向きなあなたを見ていてくれる人はいっぱいいます♪
これからもいっぱいいろんな事に挑戦してみるといいかも☆
・・・でも時々休んでね♪

萌え度91%
一生懸命度89%

ど、どうでしょう? はずれては・・・ないよね。(汗)
アバター
2010/12/04 09:40
みゆさんのモエモエ度は
470点

あなたはいもうとタイプです~♪
いもうとタイプのあなたはいつも周りを明るくするムードメーカー☆
どんなに暗い雰囲気でもあなたがいると盛り上がる!そんな存在です♪

余り当たっていないような。。。

笑った時に八重歯が見える度79%

これだけ当たっていました♪^^
アバター
2010/12/04 09:37
おはようございます✿

いつもありがとうです。楽しい週末をね♫

…面白そうですねっ✿(。◠‿◠。)

結果報告に~ またきますww
アバター
2010/12/04 08:35
540点で看護士さんタイプ
天使のように優しい人

いや〜当たってますなぁ〜
アバター
2010/12/04 02:21
あたしもやってみました。

結果は るりさんと一緒でした~w
アバター
2010/12/04 02:00
やってみました~。

るりさんのモエモエ度は
630点
で~す!♡→ܫ←♡


あなたはお嬢さまタイプです~♪

お嬢さまタイプのあなたはおっとりしていてちょっとわがままな面が・・・。

とてもしっかりしているようで意外とおっちょこちょいな所があります!

ですがその分寛容な面もあって、普通の人から見ると最初は不思議な印象かも。

そんな憎めないあなたはとっても皆から愛されています♪

でも時々謙虚な所を見せると好感度UP?!

萌え度44%

手作りお菓子が好き度80%

上目使いが巧い度65%

ラッキークッキング→ハンバーグ

ラッキーアイテム→ハンカチ

ラッキーカラー→薄紫



だそうです。
薄紫よりピンクが好きなんだけどな~(´Д`ა)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.