Nicotto Town



✿伝言板。。12/4~12/6。。◕‿◕✿


みなさぁん。。アンニョ~ン^^

12/4~6日までぇ。。。小旅行に行ってきまぁすぅ

大好きなぁ彼。。スンホニに会ってきまぁすぅ。。

その間。。。カキコしてくださる伝言が消えなぃよぅに。。。

訪問してぇ下さったぁ。。みなさぁんが。。。

ココに。。伝言を残してぇくださったらぁ。。とてもぉ~嬉しぃですぅ^^

お手数をおかけぇしますがぁ。。どぅぞぉ~♋‿♋ゞヨロピクぅ~お願ぃしますぅねん◡‿◡ฺฺ))

帰ってきましたらぁ。。お礼のぉ挨拶を。。させてぇ頂きますぅねん

それではぁ。。。近くてぇ遠ぃ彼国。。韓国へ~行ってきまぁ~すぅ✿◕‿◕)ノノ ”

アバター
2010/12/12 19:59
グレちゃぁん。。お久ぁ~ですぅ♪^^

そなのぉ。。大好きなぁ彼のぉ国。。ですぅ❤www

はぁ~ぃ。。待っててねん♫w^^
アバター
2010/12/12 19:54
YUさ~ん^^お久しぶりです!

旅行に行ってあったのね♪w

旅行のお土産話今度聞かせて下さいね❤
アバター
2010/12/12 17:05
香茶愛さぁん。。よぅこそぉ~嬉しぃですぅ♪^^

ぅんうん。。うろこさぁんのぉ。。ふぁふぁ術のぉ話。。www

はぁ~ぃ。。そぅですぅ。。お時間があぇばぁ。。途中ぅでもぉ。。参加したぃとぉ思いまぁすぅ♪

香茶愛さぁん。。これからもぉ~どぅぞぉ。。♋‿♋ゞヨロピクぅ。。お願ぃしますぅねん❤”w

アバター
2010/12/12 16:33
キョンちゃぁん。。wwwしっかりとぉジムでぇ。。運動ぉしてきたんだねん^^

わぅ~。。エビグラタン美味しそぅw。。お酒抜いたのに。。ワイン飲んじゃぅのんww

でもぉ。。夕食ぅ程度だからぁ。。いぃよねん♪w^^

へぇ~昔のぉシャンパンってぇ。。いぃよねん♪。。YUもぉ欲しぃなぁんww

そっかぁん。。ラブレタ~はぁ。。キョンちゃぁんのぉ部屋にそっとぉ~飾ってぇ置くのねんwww

モモ君&ルナちゃぁんとぉ。。ランチ&夕食のぉ買い物。。楽しんだぁかなぁん♪w^^

キョンちゃんもぉ。。楽しぃ~休日。。まったりんこぉ~してぇ過ごしてねん❤^^
アバター
2010/12/12 16:27
覚えてますよ。たしか、ふわふわ術の話もしたと思う。
うろこ氏が見つけたやつw
今日はカサのイベントらしいですね^^
楽しんできてください。
アバター
2010/12/12 09:46
ヽ(^。^)ノ今日も良い天気、おはようございますヽ(^。^)ノ
昨日はジムでトレーナーに絞られ筋肉痛状態キョン(>_<)/
でもシッカリお酒は抜けたので今日は『エビたっぷりグラタン』を
夕飯に作る予定☆もちろんワインと一緒ににゃ~~~=^_^=

そうなの・・・昔のシャンパンはグラス持ち(しかも2つ❤)
ラブレターはお部屋にそっと置いておくね、YUちゃん(笑^^

買い出し隊も今日はモモ君だけじゃなくルナも頭に乗せて出動(^o^)丿
お散歩ついでにランチは外で済ませ、夕飯の買い出しもして来ちゃいます☀
空気乾燥中なので風邪にご注意!! 楽しい日曜日を過ごして下さいにゃ=^_^= キョン^^
アバター
2010/12/11 01:33
さゆちゃぁん。。いつもぉ~ありがとぅ❤^^

釣り大会。。本当に。。お疲れさまぁ~でしたぁんღ

素敵なぁ。。週末ぅ過ごしてねん♪w^^
アバター
2010/12/11 01:32
アリスちゃぁん。。はぁ~ぃん♪^^

お友達誘ってぇ~待ってまぁ~すぅwww♫
アバター
2010/12/10 23:34
今晩は~☆(o^∇^o)ノステプお届けです凸⌒☆今週もお疲れ様でした(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2010/12/10 21:49
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん   
午前11時だよ^^
お友達も誘って来ていいからね^^
アバター
2010/12/10 21:48
ぅん。。ぃいよん♪^^

午前11時のぉ。。ことぉだよねん?w

はぁ~ぃ。。スキ~場ですねぇ。。アリスちゃぁん。。待ってるぅよん♪w^^
アバター
2010/12/10 20:54
日曜の11時位にスキー行ってみる?
集合場所はスキー場で^^
私が、パラ移動するから動かないで待っててね(๑◠‿◠๑)ノ
アバター
2010/12/10 00:03
はぁ~ぃん。。おk~だよぅ♫^^

詳しぃ時間やぁ。。待ち合わせぇ場所はぁ。。

またぁ。。お知らせぇしてねん♪。。すっごぉ~くぅ楽しみ~ww^^
アバター
2010/12/09 23:13
今帰って来て巡回なり(>_<)
日曜にスキー行こうか(๑◠‿◠๑)ノ
アバター
2010/12/09 21:27
あぉいちゃぁん。。wwwwもぅ。。帰ってきてぇるぅよん♪ww^^

ふふふw。。幸せのぉお裾分けぇ。。ぅんうんおk~♪だよぉ~ww✿^^)ノノ*
アバター
2010/12/09 21:23
アリスちゃぁん。。スキ~のぉお誘ぃ。。ありが㌧♪^^

都合がぁよぃ時間をぉ。。アリスちゃぁん家にお知らせに行くぅねん♪

わぁくぅわぁくぅ。。楽しみ~ん♪w^^
アバター
2010/12/09 14:42
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

今度は YUちゃんがww(ヾ(´・ω・`)いってらっちゃ

でも・・・気をつけてね・・・・チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ

帰って来たら幸せのおすそ分けしてねww
アバター
2010/12/09 06:55
YUちゃん、おはよん(๑◠‿◠๑)ノ
昨日まで、お仕事みっちりであんまり時間がなかったのぉ。
今日は、お仕事おやすみだから、スキー出来るけど
YUちゃんの、時間の都合はどうかな?^^
私はお昼の2時~3時半と夕方6時以降~10時位は用事があるから
それ以外だったらスキー行けるよ^^
後は、お仕事が半ドンのの土曜日の13時以降と、おやすみの日曜日になるかな(๑◠‿◠๑)ノ

行けそうな時間、お知らせ待ってます♫
アバター
2010/12/08 00:29
さゆちゃぁん。。ただぃまぁん♪w^^

スンホニのぉ。。「夏の香り」見てくださったんですねん♫w

そでしょぅ^^。。ホニ~素敵❤なぁのん。。ふふww

『ゴースト~もぅ一度抱きしめたぃ』。。とってもぉ。。心温まるぅラブスト~リ~でぇ。。

切なくってぇ。。。うるるぅでしたねん^^

さゆちゃぁんもぉ。。スンホニのぉファンに。。なっちったぁのねん^^。。ふふw

同じぃ。。ホニファンとしてぇ。。これからもぉ。。どぅそぉ~よろぴくぅねん♫^^w
アバター
2010/12/07 23:44
YUちゃんお帰りなさ~い(o^∇^o)ノ
スンホニカッコイイですね!「夏の香り」でファンになりました。
先週映画も観てきましたよ~♫
アバター
2010/12/07 23:15
heonちゃぁ。。春のパンまつりさぁん。。天皇御璽さぁん。。バニラさぁん。。ちょこちゃぁん。。
クリムさぁん。。じゅんじゅんさぁん。。キョンちゃぁん。。スピカさぁん。。闇子さぁん。。雪うさぎさぁん。。
風ちゃぁん。。雷襾(@僕)くぅん。。I❤ガチャピンさぁん。。taraさぁん。。
ピロリンさぁん。。のっちさぁん。。ぅさちゃぁん。。ノアちゃぁん。。
マリリちゃぁん。。よりもとさぁん。。ai さぁん。。はるさぁん。。ボニ~。。
あきらさぁん。。ネスさぁん。。うろこさぁん。。いちごちゃぁん。。
ひまわりさぁん。。ぴ~ちゃぁん。。キリさぁん。。えいみちゃぁん。。
さゆちゃぁん。。ひーゆんちゃぁん。。ゆずはさぁん。。sa:yangさぁん。。
ハルさぁん。。も~ちゃぁん。。アリスちゃぁん。。仔旅ちゃぁん。。unKnOwnトしゃぁん。。

みなさぁん。。伝言ありがとぅ~ごじゃぃましたぁん❤^^

韓国ぅ楽しんでぇきまぁしたぁん♪w

今週ぅからもぉ。。またぁ♋‿♋ゞヨロピクぅ~お願ぃしまぁすねん♪w
アバター
2010/12/07 22:04
コンバンハー(OܫOU)   元➔わんころ雷襾☈から変更しました✰ 友一斉巡回^p^←
アバター
2010/12/07 21:36
イメチェンしたくなってきたこの頃ww  髪を切ろうか・・・悩みます^^☆
アバター
2010/12/07 19:19
今晩は♫年賀状を早く作らないとと、焦る日々w
アバター
2010/12/07 18:27
こんばんわ^^
ステプお届け^^
今晩も楽しいお時間をお過ごしください~^^
アバター
2010/12/07 17:53
歌の歌い過ぎで喉やられて体調悪いのも手伝って、クラクラしてます…自爆w
アバター
2010/12/07 17:47
こばわでし(✿◡‿◡ฺ)釣ランク「アブラハヤ」で2位だったの♪うれしはぴ~るるん♪
アバター
2010/12/07 08:36
(朝´∀`){♪Good Morning♪}ステプお届けです(´・ω・)っ凸⌒☆
アバター
2010/12/07 07:32
YUちゃん^^おはよ^^ホニには会えた?( *´艸`)
アバター
2010/12/07 03:26
燃え尽きようが朽ち果てようが今日一日に全力投球。
アバター
2010/12/06 23:36
今晩は~☆今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿お願いしますฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ ステプ凸⌒☆ポチッ♫
アバター
2010/12/06 23:12
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
アバター
2010/12/06 21:46
こんばんは⌒☆

ニコまる隊から、ステプとお水のお届けデ~ス♫
今週もよろしく~(*^^)v
アバター
2010/12/06 19:36
ただいまぁ^^ポチっとな☆
アバター
2010/12/06 19:29
こんばんわ❀なんだかんだと年末の忙しさになりつつあります。
訪問できなかったらごめんね~^^;
アバター
2010/12/06 18:26
こんばんわ^^
ステプお届け^^
今週もよろしくお願いします~^^
アバター
2010/12/06 04:49
コンバンワw ・・・おはようか?w
アバター
2010/12/05 22:50
今晩は~(o^∇^o)ノステプお届けです凸⌒☆(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2010/12/05 20:40
こんばんわ^^休みは早いですねww
アバター
2010/12/05 20:36
こんばんは⌒☆

ニコまる隊から、ステプとお水のお届けデ~ス♫
今日は、髪を切りました~(*^^)v
アバター
2010/12/05 20:02
こばわ(✿◡‿◡ฺ) 今夜も、素敵な夢が見られますように♪
アバター
2010/12/05 17:05
こんにちは。今日も探すよ深夜型400人は難しそうなので大きく減らして300人!?
アバター
2010/12/05 11:47
こんいちは^^ステプ&みずやりです♪
アバター
2010/12/05 11:44
2日分のステプお届け^^結局忘年会で朝帰りに近い状態で、久々はじけましたw
ゆっくり、まったりラブラブ❤してきてねぇ(๑◠‿◠๑)ノ
アバター
2010/12/05 11:41
こんにちは^^小旅行いいですねぇ~
忘れ物はしてないですか?
お土産話待ってます☆


スケートのことは、また連絡します♥
アバター
2010/12/05 11:20
YUちゃん、おはようございま~~す(^.^)/~~~
荒れた天気もどっかに行って今日も横浜は青天☀
キョンも昨日はユックリ休めたので完全に元気回復!(^^)!
この先、年末で仕事が忙しくなるけど・・・無理せず頑張ります♪

韓国は、どうかな!?お天気に恵まれてると良いけど♪
でも、きっとYUちゃんの心の中は晴天で薔薇の花がイッパイ❤
大好きな人に逢えるのは嬉しいよねヽ(^。^)ノご帰還、待ってます^^
素敵な日曜日になりますよ~にステプ、お届けにゃ(●^o^●)..☆ キョン^^
アバター
2010/12/05 08:20
楽しんでイルかな?w
アバター
2010/12/05 07:49
おはようございますw
私にしては珍しい早朝訪問です^^
気をつけて行ってらっしゃいです^^
アバター
2010/12/05 00:54
こんばんは☆
韓国は寒いのかな?
気をつけて行ってきてくださいね~♪
楽しんで~^▽^
アバター
2010/12/05 00:39
明日は早いので掛け足巡回><
アバター
2010/12/05 00:29
YUちゃん了解デスよ~ん☆
良い旅をねん☆

あんにょん❤
アバター
2010/12/04 23:40
今晩は(o^∇^o)ノステプお届けです凸⌒☆       
(*・・)o且~~┏━┓~~且o(・・*)
アバター
2010/12/04 23:26
こんばんわ^^訪問できなくてすみませんでしたっっ!
アバター
2010/12/04 22:44
こんばんは。

楽しんできて下さいね。
美味しいモノ…詰め込んでるかなァwww
アバター
2010/12/04 22:42
楽しんで~^^

元気にお帰りください^^
アバター
2010/12/04 22:16
こんばんは⌒☆

ニコまる隊から、ステプとお水のお届けデ~ス♫
楽しい休日をお過ごしですか~?
アバター
2010/12/04 22:05
友達げんてぃすてぷb
アバター
2010/12/04 21:43
行ってらっしゃいませ^^
アバター
2010/12/04 21:29
ご無沙汰ステプw
アバター
2010/12/04 21:19
こんばんは~^^
小旅行ですか♪楽しんできてくださいね~^^
天候に恵まれますように♪
アバター
2010/12/04 20:42
 お~、また韓国に行くんですね~。
 いいなあ~w

 大好きな、スンホニちゃんに会いに行くのね~。
 ゴーストはよかったなあ~
 ホニちゃんに、よろしくお伝えくださいw

 ぼくも、来年、韓国に行こうと思ってます。

 また、韓国で、どんなことがあったのか、お土産話きかせてね~^^

 チャル ガ~。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2010/12/04 19:51
お返しすてぷっしゅ(^^)/w
アバター
2010/12/04 17:19
こんばんは♪ 元気かな? 星空が綺麗かも☆ ステプ^^
アバター
2010/12/04 15:12
良いなぁ、旅行。
アバター
2010/12/04 14:28
今まで訪問感謝★ミすいません・・・PCの調子が悪くてINできませんでした><
アバター
2010/12/04 14:08
こにちわでし(✿◡‿◡ฺ)きょも、晴れたけど、強風でし。
ハッピーたくさんのご旅行でありますように♪
アバター
2010/12/04 13:35
こんにちゎ♥すてぷっしゅ♫(๑◕‿◕๑)*

韓国いいなぁ♥
ヾ(ω・、 ) イッテラッシャイ
アバター
2010/12/04 13:29
無事のお帰りをお待ちしています。
アバター
2010/12/04 12:36
今日は。実は深夜型の知り合いが少なくて探しています。・・・400人ほどねwww
アバター
2010/12/04 12:16
おおw
お気を付けて行ってらっしゃいw
アバター
2010/12/04 12:07
ランダム訪問です
アバター
2010/12/04 11:34
☆✭ォノ、∋っ|ω・`)」    病み×➁Stp☬✮☆
アバター
2010/12/04 11:19
おお~♪ 気をつけて、行ってらっしゃい♪
アバター
2010/12/04 10:45
おはようございます♪
今日は天気がいいのでポカポカびよりです(*´∀`)
なので、日向ぼっこしてます^^

楽しんできてね~(^_-)-☆

ステプのお届けです♪
アバター
2010/12/04 10:29
おはようございます(´∀`●)昨日の豪雨とは一転w今日は雲一つない晴天です♪
アバター
2010/12/04 10:12
おはようございます^^
良い週末が過ごせますように~ステプお届け^^
アバター
2010/12/04 09:52
おはようございまーす(^o^)丿☀今日は良い天気の横浜ですが・・・
一昨日の夜中~昨日の夜まで台風のような天気(>_<)@@@@@
気温も朝15°➔昼間24°➔夜10°と目まぐるしく変化しました\(◎o◎)/!
こんなだから1年に1~2回しか風邪を引かないキョンが今年は4回目!!!
いつもの倍・・・病院のお世話になっていますにゃ(キョンは大の病院嫌い☠)

韓国旅行・・・良いですにゃ=^_^=キョンも今年の初めに行きました^^
大好きな人に逢って、美味しいモノを食べて、素敵な小旅行をしてきて下さい♪

だいぶ体調も回復したので週末、キョンは家でノンビリしながらニコも少しだけ楽しみます♪
本当に風邪が流行ってるので予防をシッカリしてキョンみたくならないで下さいにゃ=^_^=
今週はお返し訪問できずゴメンでした<(_ _)> 温かいコメ、ありがとニャ❤    キョン^^
アバター
2010/12/04 09:38
行ってらっしゃいまし~✿
楽しんでらしてね~

私は12/6(月)~12/8(水)まで、プチ旅行に行って来ます~^^
YUさんと入れ替わりだわね^^
アバター
2010/12/04 08:48
YUさんいってらっしゃい。
韓国楽しんで来てね~(^_-)---☆
アバター
2010/12/04 08:47
YUちゃん^^おはよ^^ねぇこれで飛べる?今度は本当に飛べる?(;ωノ|柱|。。。
楽しんでおいで^^
アバター
2010/12/04 08:38
おはようございます^^ステプ&みずやりです♪
アバター
2010/12/04 06:28
ディズニーランド4月から300円値上げ6100円にΣ
不況知らずの夢の国だと思っていたのに現実は厳しい
アバター
2010/12/04 04:37
ワニワニ(^^)
アバター
2010/12/04 03:55
YUっし~^^いってらっしゃ~ぃ♪w

お土産話。。。楽しみにしてますぅ♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.