Nicotto Town



あっと1本ッ!!

画像

YES♪

マリーゴールド メガ化3本目です。

あと1本でメガ鉢を合成可能となります・・・

年内に出るかな?


期待10% あきらめ90%ですw

アバター
2010/12/14 22:27
えーと、、ノルマですか?  ドリーム券はいらないかもww

アバター
2010/12/12 11:25
この文章を30回いろいろな所にまわしログアウトしてログインすると
Pコイン5000 Cコイン10000
ドリーム券99枚 花の種全種類 
になるそうです
↑信じなくて、いいよ;
どーせ、嘘だろうから試してやる((コメントを違反申告する .
アバター
2010/12/12 09:29
こちらこそ、ありがとうございます・・・がんばらないといけませんね^^;

先週あたりからサボり気味で不甲斐ないことこの上無しです。



アバター
2010/12/12 00:14
いつもありがとう!愛のすてぷ♪と魔法水のお届けです(*^。^*)

 いえいえ!頑張りましょう~\(^o^)/
アバター
2010/12/10 20:40
こんばんは!(*^。^*)ミミリィです
いつも訪問ありがとうございますー☆
タウンに流れるジングルベルを聞いている
と~ツリーの飾りをねだった幼い頃を思い
出します。大人になるにつれて、あたりまえの
行事になったクリスマスを~今一度、新しい
気持ちで迎えたい~と、思います(^-^)
皆さまも、サンタやトナカイがいたあの頃に、
少しだけ戻ってみませんか?
今日はステプ&お水も[魔法で]お届け
しますよ、はい どうぞ!(^_-)-☆
アバター
2010/12/09 21:49
どーも、みなさん応援ありがとう! なんだかやる気と期待が湧いてきました♪

只今期待値15% ((オイww
アバター
2010/12/05 00:11
おお、あと1本で合成出来るのですね。
ではでは今日もメガ化しますように……のお水です。
アバター
2010/12/04 23:31
ふぁいとぉおwww
できるwwwきっとww(え)
アバター
2010/12/04 10:30
(。☬0☬。)オォォォォォ
あと1本!!
頑張って毎日魔法のお水をかけに来ますよ(*´∀`*)
お世話をサボるとメガになる!とか
肥料をあげないとメガになる!とか聞きますが
私はあまり気にしてないです^^;
アバター
2010/12/04 05:58
∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!(o◕‿◕ノノ゙【。゚+.☀オメデトウ☀。+.゚】ございます!!

メガ4本はきついですが、後一本となったのですね!!
早くメガりますように願ってます^^
p(*^-^*)q ガンバッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.