Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


メイドさん


まいどー!メイドさんでーす!
ディナーの準備が整いましたー!

自慢ではありませんが、料理は何も作れないです^^;

あ、おにぎりだけは自信ありです。
ちゃんと三角のがにぎれますよ! (そ、それだけです・・^^;)

サンタ服にエプロンでメイドっぽくなったので、それらしく
コーデしてみました。
本当はお弁当をカラフルな方がバランスいいのですが、
ネタ的に日の丸弁当です^^

アバター
2010/12/20 03:37
よく見ると悪魔っぽいしっぽに天使っぽい羽・・・?真逆ですねw
アバター
2010/12/05 11:50
>なぎささん
ありがとうございます。
メイドさん、お家にいてほしいですよね^^
私は酸っぱいものが苦手なので、梅干しもあまり
食べませんが、白いご飯に梅干しは魅力的ですね^^

>ねここねこさん
あ、食パンにマヨネーズをタップリ塗って
トースターで焼くという美味かつ経済的な料理?を
マスターしてました^^
ぜひ一度、お試しを!
アバター
2010/12/04 23:27
料理作れないと困るでしょう?
とかいうわたしも、12年もシュフやってるわりには苦手だけどねw
アバター
2010/12/04 16:32
んっもう 可愛すぎます^^
我が家にも こんなメイドさんが居たらいいのになぁ~
お嬢様・・なんていわれてみたいです あはは
日の丸弁当 けっこう好きです
美味しい梅干と アツアツの白いご飯 最高だもの^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.