Nicotto Town


かおりの徒然


12.04


トロフィー貰ったよw

ってこんだけwww

アバター
2010/12/05 14:35
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。 昨日は三重で美味しいもの食べてきたw (ღˇ▿ˇ)
アバター
2010/12/05 12:51
こんにちはステプお届けです
アバター
2010/12/05 09:41
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  トロフィー貰ったのでこんなコーデに。寒いし・・・
アバター
2010/12/05 09:17
(*^・_・)ノおはよー だんだんインする時間が遅くなってきました(^_^;)
アバター
2010/12/05 09:13
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ 今日は良いお天気です^^洗濯しなきゃww
アバター
2010/12/05 07:52
( /O`)オハヨ~ 今日も少女時代のGeeを聴いて、テンションあげあげ^^ww
アバター
2010/12/05 07:48
おはよう 朝ですよ^^ 巡回中ですか~~~~ 頑張れm(^0^)m
アバター
2010/12/05 07:43
にゃんは大変身したにゃん! 
にゃんと尻尾が3本になったにゃん! 
パワーアプにゃん♡
アバター
2010/12/05 07:31
ぉは(σ゚∀゚)σyo-!
サッカー張り切ってきま.(・∀・)b
アバター
2010/12/05 07:27
おはよ~本当に。。コメント何時もありがと~今日は昼からニコ出られそうです、タウンで会いたいですね
アバター
2010/12/05 07:20
おはようございます♬いつもありがとう☆。.::・'゜★(*´▽`)ノ
アバター
2010/12/05 07:02
おはよう^^、12月なのに 蚊に刺されちゃいました。
アバター
2010/12/05 06:16
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2010/12/05 06:01
おはようございます^^
わたしもトロフィーもらいました♬♩ ♫
すてきな日曜日をおすごしくださいね✿
アバター
2010/12/05 05:29
こんばんわじゃないわね・・・おはよう

並びに行こうと思ったのに 入れなかったのよ

何回も飛びまくったけど しかも仕事だったからあきらめちゃったわよ

また こんど並びに行くわよ♪

アバター
2010/12/05 04:17
。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。

♪トラ トラ トラ♪
アバター
2010/12/05 03:48
( ノ゚ω゚)こんばんわ、
寒がりエンジェル参上(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
アバター
2010/12/05 01:19
ケロ^-第2弾は何が配られるのでしょうか?ww
賄賂ですよねw
アバター
2010/12/05 01:15
こんばんは、昨日は巡回できず、皆様にごめんなしゃいの巡回です。良い週末を~~~。わぉ!
アバター
2010/12/05 00:29
けろw
アバター
2010/12/05 00:25
おやすみなさ~い♪
アバター
2010/12/05 00:18
こんばんは^^
ヽ(ー`)丿 お疲れ様ぁ~♪ヽ(ー)丿
ステプ&水やりにきました^^
アバター
2010/12/05 00:14
こんばんはー
ん? なんのトロフィー? ケロケロトラトラトロフィー?
アバター
2010/12/05 00:12
こんパンわ~♪
アバター
2010/12/05 00:10
こんばんは❤寒いけど風邪なんかひかないで元気に頑張りましょう('-^*)/
アバター
2010/12/05 00:09
いつもありがとう^^
アバター
2010/12/04 23:38
こんばんは。訪問ありがとうございます
アバター
2010/12/04 23:20
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2010/12/04 23:15
おおおおおおおおおおお!
アバター
2010/12/04 22:17
こんばんは☾FNS歌謡祭を聴きながらまったり訪問です(^^♪
アバター
2010/12/04 22:15
こんばんわん。

来週から、忙しくなります。

忙しい12月を通り越して、正月に早くなれの願望コーデです。w
アバター
2010/12/04 22:10
ヾ(●´・ω・)ノ こんばんは♪今日の天気予報はハズレ!暖かな一日でした^^
アバター
2010/12/04 22:09
こんばんは✿素敵な週末でありますように~ ぽちっ☆
アバター
2010/12/04 22:08
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤W杯は予想通りでしたね、お金があるなら世界を救ってください。
アバター
2010/12/04 21:59
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ Q10見ながらの訪問です~♫ ♫♬♪♫
アバター
2010/12/04 21:39
こんばんは しばらくお休みしてごめんなさい ご心配お掛けしましたm(__)mゆっくり巡回しています♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2010/12/04 21:37
こんばんは♪お待ちかねの週末到来!!たっぷり楽しみましょうw(o^-')b
アバター
2010/12/04 20:58
映画の寅さん連れてきたのかと思ったよww
今年はめずらしく、本日より大そうじ始めました^^
異常気象になったらごめんよw
アバター
2010/12/04 20:27
☆ポチッとな凸おひさしぶりポチ('Θ')ノ
アバター
2010/12/04 20:27
カエルの日でつね。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2010/12/04 20:16
こんばんわ^ ^ 夜の訪問ステプ^も^  ポチットなっ!!
アバター
2010/12/04 20:10
こんばんは~♪
暖かくて良いお天気でした。
今日もステブポチッとで~す(✿◕ܫ◕)ノ゙♥☆
アバター
2010/12/04 19:31
こんばんわっ1! さたでいないとステプフラーシュだっちゃっ^ ^
アバター
2010/12/04 19:04
お似合いですね・・・・まったく ($・・)/~~~
アバター
2010/12/04 19:03
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もありが㌧でした♬楽しい週末をお過ごしください(●≧v≦)ノ❤
  えっ@@;巡回だけのINでも、楽しいです♬皆の伝言読むのも楽しいし
しげが、伝言カキコするのも楽しいです♬かおちゃん^^又遊んでなぁ~~~~wwww
アバター
2010/12/04 18:53
義父の介護でカゴ鳥してました 良いお天気なのぉに・・・ね 良い週末をお過ごしくださいね
アバター
2010/12/04 18:52
家のケロとらもよろしく!
アバター
2010/12/04 18:28
そうか・・・
bono蔵は3人しか賛成してくれないんだ。

今夜は鶏肉の蒸し焼きだぼの! 
銀杏が入ると色も奇麗だし、
一味違うから不思議だね♡
アバター
2010/12/04 18:20
こんばんわステプをお届けです
アバター
2010/12/04 18:14
トロフィーかわいいですよね^p^
アバター
2010/12/04 18:12
今配ってますねる
アバター
2010/12/04 18:12
(´ω`){今晩和☆昨日は仕事後に演奏会行きましたの♫明日もXデーとともに演奏会ですの☀

かわいいですよね、寅さんトロフィー(この漢字を使うと違うトロフィーになりそうな…)
アバター
2010/12/04 18:04
こんばんは!ステプお届け(*´・д・)σポチ
アバター
2010/12/04 18:01
私も貰いました☆

それと、価値相談のブログありがとうございます^^

アバター
2010/12/04 17:52
わたしももらっとよー、、可愛くってうれしいでーす^^
アバター
2010/12/04 17:40
かおりんフナーw
ヒルのトラヴェルマシン聞きながらノリノリで巡回訪問中(・∀・)ノリノリー♪
アバター
2010/12/04 17:32
こんばんわぁ✌(◔∀◔ )✌ステキな週末過ごしてくださいね(♡´∀`♡)ツリーの種楽しみだね^^
アバター
2010/12/04 17:29
こんばんは^^お水&ステプをお届けします(*^-^*)/
良い週末をお過ごしください(◍´ω`◍)ゞ
トロフィー貰ってきた~(●)(●)(  ~  )ケロ (m  m) ケロ
アバター
2010/12/04 17:27
僕ももらいました
アバター
2010/12/04 17:21
訪問ありがとww
・・ぇと、、トロフィーじゃなくて苺と来たよ^^
アバター
2010/12/04 17:08
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪今日から当直だよ。また睡魔との闘いが始まる^^;
アバター
2010/12/04 17:01
こんばんは^^ケロケロクリスマスですね♪今からお仕事の続きをするので、終わってまったりしたら参加です
アバター
2010/12/04 16:42
雪ダルマ まさかの②連続メガ@@次ツリー植えるからしばらく休憩かな^^
アバター
2010/12/04 16:41
こんにちは~~
二人で食べに来たよ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
アバター
2010/12/04 16:29
とらさんに食べられちゃだめだよ~♪

お部屋を雪山にしてみました♪
アバター
2010/12/04 15:55
かおりさんこんにちは、又きてしまった、

時間がたたないー

タウンに行っても誰もいないし
アバター
2010/12/04 15:45
ワニワニ(^^)
アバター
2010/12/04 15:41
私もトロフィー貰ったよ^^
アバター
2010/12/04 15:27
かおりさん、こんにちは^^
トラ、飼ってみたいです♪
アバター
2010/12/04 14:57
今日は夜勤に行ってきま~~す^^¥
訪問ありがとうね。
アバター
2010/12/04 14:42
コンニチハヾ(o´∀`o)ノ
今日は寒いですね><
ステキな週末をお過ごしください(ó㉨ò)ノ♡
アバター
2010/12/04 14:42
コンニチハ...φ(・ω´・ @)今日はオープンスクール!?中学生たくさんいましたΣ
アバター
2010/12/04 14:21
おはよございまっす(-ω-)zzz只今起床しやしたw朝だと思って起きたら真昼間~~Σ(ΦωΦ;)!!
アバター
2010/12/04 13:57
こんにちは^^手抜き宅急便で~~す^^;(ごめんね^^;
アバター
2010/12/04 13:52
こんにちは♪今日気持ちの良い天気☀久しぶりの土曜日に休み…。どこも行くと来ない涙
アバター
2010/12/04 12:59
こんにちわぁ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:...✿
いぃお天気ィ~♡ 素敵な週末を:*:・゜'☆♪
アバター
2010/12/04 12:58
ひるからよ~ん。

かおりた~ん、おそくなってごめんね~~。

こんな歌以前にあったような・・・。
アバター
2010/12/04 12:53
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/12/04 12:51
かおりトロフィー持ってるので気付いた^^;
おれも今もらった^^
ちょっと愛の修羅場で2日ほどさぼってすまんな^^;
今日からまたパンツ脱げそうやわwww
アバター
2010/12/04 12:41
こんちは^^
今日は 昨日の荒れた天気からすると、天地くらいの差があるかも。
いつもありがとう^^
ステキな土曜日にしようね♫
上半身 ハダカで来ました^^;
アバター
2010/12/04 12:33
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡釣堀96友の会、ステプどうぞ~✿
アバター
2010/12/04 12:29
訪問有難う。落ち着いたのでご挨拶に伺いました。のんびりと過ごさせて頂きますが、ヨロシクお願いします。
アバター
2010/12/04 12:02
ほんとだ~。トラさんときてたww
天使で~すw
アバター
2010/12/04 11:16
ヾ(◕ε◕`。)コンニチハ(。▻∀◕)ゞ
私は羊さんと来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
アバター
2010/12/04 10:58
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

カエル集会行けるかな.....??

行けたら行きたいぬb
アバター
2010/12/04 10:57
♫ こんにちは~ ♬♫♪
アバター
2010/12/04 10:51
両手にお宝抱えてますね~
アバター
2010/12/04 10:26
留守にするケロー♡
アバター
2010/12/04 10:14
おはよう 神戸に帰ってきました ステプと六甲山の天然水お届けです アガリになってやっと開放された^^/
アバター
2010/12/04 10:13
おはよう^^
カエルさんに着替えてきたよ~

今日も集会だね^^現地でね
アバター
2010/12/04 10:12
おはよ~う♪今日は雪だるまが最後にメガってご機嫌ステプ~。:゚+(*´pq`)♪゚.よい週末を♪
いけたら行くね~^^
アバター
2010/12/04 10:05
おはようございますw
トラさんかわいいですよね♡
アバター
2010/12/04 10:01
おはよう!強風で車あおられながらの出勤でした><
アバター
2010/12/04 09:58
(*゚ー゚)vオハヨ♪ いいお天気で気持ちいいよ~♪ 洗濯しなきゃwww
アバター
2010/12/04 09:45
トロフィー毎年もらいたいねw
アバター
2010/12/04 09:41
おはよう❤とってもいい天気❤ウっ掃除が・・・・

トラのトロフィー VERY CUTE!!!!!!
アバター
2010/12/04 09:20
かおりさんおはよう寅さんのトロフィー、私も、貰ってきました、

今夜の集会了解です、参加しま~す。(^o^)/
アバター
2010/12/04 08:40
オハヨウケロ~♪週末を楽しんでくださいね(*´ω`)/
アバター
2010/12/04 08:40
きょうはケロ集会ワニ~
アバター
2010/12/04 08:39
おはようございます^^。ステプです^^。
「びんちゃん☆」・「ぽんぽこ@ケロ」・「びんちゃんのすけ」が参加予定です❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.