Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


やっぱり、勘違い!!!

× アンパンマンショップ

○ アパマンショップ

アバター
2010/12/05 09:53
勘違いおおすぎですー。
アバター
2010/12/05 01:12
少し前に私が書いたブログ
「初心者のためのオムレツへの道」というのを、
「初心者のためのオムツへの道」だと思っていました」というのを見て
吹いてしまいました。
アバター
2010/12/04 21:12
私も初めて見たときはアンパンマンだと思ってました。
アバター
2010/12/04 18:55
riouさんへ
アパート+マンションショップの略みたいです。
アバター
2010/12/04 18:53
まぎらわしい「アパマンショップ」が悪いですその場合!とかいってみたり・・・。
それにしても「アパマン」って何なんでしょうね?変な名前ですwセンスがない!
あ、もしや「アンパンマンショップ」と間違われることを狙っているのか!!
なんだこの名前~と覚えてもらうための作戦だったりして・・・。←そんなわけないだろw
アバター
2010/12/04 18:52
♂かりんこりん♂さんへ
補足します。
小学生高学年(としては幼稚なことをしていたのかもしれませんが)の頃、
ビックリマンのシールの裏を見ると、左上に「ロッテ」と書かれていました。
当時は品薄気味であったのと、レアなシールの入手が困難であったので、
ガチャガチャに3枚か5枚くらい(レアが結構入っていたような気がします)
偽物が入っているというのがありました。
偽物の裏を見ると、左上に「ロッチ」と書かれていました。
アバター
2010/12/04 18:31
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
私もしそうだ・・・(-ノ∀-)ボソッ
アバター
2010/12/04 18:01
私はね~
オコト教室をオトコ教室って読み間違えてて、
オトコ教室って何をする所だろう・・・って
真剣に悩んでいた・・・小学2年生の頃wwww
アバター
2010/12/04 17:23
アンパンマンショップあったら面白そうですねw
アバター
2010/12/04 17:22
ww
私も間違えたことあるーーww
お母さんに「アンパンマンショップって何??」って聞いたら
アパマンショップやでって言われたw
アバター
2010/12/04 14:39


アンパンマンショップってどんなのだろー・・w
アバター
2010/12/04 13:58
× ロッチ
○ ロッテ
アバター
2010/12/04 11:29
アンパンマンショップなら、見に行ってもいいかなぁ~~♪
アバター
2010/12/04 11:27
薬局にはためいてる「ウコン」
よく間違えますww
アバター
2010/12/04 11:00
これって最初見たときは
絶対「アンパンマンショップ」だと思いますよねww
アバター
2010/12/04 10:41
www
でも私、アパマンショップの看板みたとき
「アンパンマンショップ?なにそれ(笑)
っておもった



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.