Nicotto Town



ニコットタウンの一日(12/3)

今回も次の日にブログ書くけど許してよ~!

@***@       @***@       @***@       @***@

[今日のおみくじ]
・『吉』
 またいっしょだよ~!

[嬉しかった事]
・釣りでスノーエンゼル1匹・クリオネ1匹・真珠1つ釣れた事
 スノーはプチおひさだよ
 真珠は最近よく出るから45個目になったよ

・ガーディングでメガ赤バラが出来た事
 白もそうだけどもう1つづつメガらないと合成出来ないなぁ~(--;

***釣りでスノーエンゼル1匹・クリオネ1匹・真珠1つ釣れました
     ガーディニングでメガ赤バラ出来ました
                   神様ありがとうございます!!***

・・・っていつものようにしっかりお礼言ったよ~!

[残念だった事]
・今回はうれしい事に無かったよ~@^^@

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
    潮干狩りで高額コイン当たりますように・・・
                 
神様お願いします!!***

8日からクリスマスツリーの種が出るらしいけど
それで今年はツリーのアイテムがなかったんだねェ~
またどんどん育ててミラクルやメガ目指そ~!
がんばるぞ~!ファイト・OH~!!(^0^/

今回も一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m~♪

アバター
2010/12/04 22:17
おみくじ吉いいですね~

スノーエンゼルにクリオネ&真珠貝おめでとうございます!

ランクインガンバ~ですね!

潮干狩り・・・同じく高額コインまだ・・・

いつ当たるのか楽しみですね^^

アバター
2010/12/04 20:05
庭じゅうにツリーがあったらきれいでしょうね。
Pコインないので、お友達のお庭に期待します。
アバター
2010/12/04 17:55
シュナさん
いつもブログにコメントありがとうございます
昨日は久しぶりに釣堀でお逢いして楽しかったです
そうですよね
ツリーだったら夜にイルミネーション欲しいですよね
それとハロウィンみたいにサンタが毎晩やって来るのもステキでしょう。。。

シュナさんにとって明日が良い日でありますように~☆
アバター
2010/12/04 15:58
昨日はレア3つも釣れたんですね!!
おめでとです♪
あとはランクイン、ガンバりましょ〜
ツリーは、こおゆう訳だったんですねw
今度はお庭がもみの木だらけになりそう(^^;)
今からワクワクです♪
アバター
2010/12/04 15:37
ツリーがたくさんあるお庭、待ち遠しいです。
ツリーは庭に植えると、自然にライトアップされるんでしょうか?

サリーさんの今日が良い一日でありますように・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.