Nicotto Town


着回し日記・・かな?


のっかるわ♡宝くじやったことないけどw


当たったら~何かおう?ww

お洋服? お菓子? ニコタに課金?ww

ホテルにとまって美味しいお食事して、クリスマスをお祝いするのもステキよねw

アバター
2010/12/05 20:43
おうちもいいですね♥
でも税金><、どれくらい持って行かれるのでしょうね??やーん!
アバター
2010/12/05 17:02
私はおうち欲しい。
でも、固定資産税とかその他支払いものがいくら位になるかわかんないので、ちと不安ですが^^;
アバター
2010/12/04 15:08
わんこくん
ぶはっ。君の口からその単語がでるとはびっくりよー^^;
10000Pコ?せっかくの宝くじだったらドーンと1,000,000課金くらいしてみたおw
アバター
2010/12/04 12:04
ホテルいいですねぇーラブホテルry
んー課金は10000くらいしてみたいっすwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.