Nicotto Town



宝くじに当たったら欲しい物


メイド・エステサロン付きの豪邸~(^O^)/ って幾ら有れば買えるのかな~

アバター
2010/12/06 12:16
(^O^)/李里香さんへ  もう本格的に掃除をしなくちゃ~ですよね^^;
            うんうん~道明寺いいですヾ(=゚・゚=)ノニャンア♪

(^O^)/zinさんへ  欲しいですよね~^^

(^O^)/マリアーシャさんへ  あ~維持費ですよね~そこまでは考えなかったですヾ(=`・`;=) ニャ~

(^O^)/ニッチさんへ  嫌な仕事だったら辞めて暫くゆっくり出来たらいいですね!
            私も高級なお肉を一杯食べたいヾ(=゚o゚=)ノニャン♪
アバター
2010/12/05 21:52
こんばんは^^ 今日は少し掃除をしたの^^;
アバター
2010/12/05 19:39
ばんは~^^
アバター
2010/12/05 09:18
それイイ~!けど維持費がかかりそうだね(´゚∀゚`;)
やっぱ10億くらい欲しいなぁー(笑)
アバター
2010/12/05 07:43
宝くじ当たったら^^また、次の宝くじ買って、もっと増やそうかな?あときっと、仕事は変えると思います^^あと、焼き肉 食べたぁ~い^^
アバター
2010/12/04 20:39
いいですね~道明寺のお家みたい^^
アバター
2010/12/04 15:57
僕も欲しいな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.