Nicotto Town



ニコガチャ4日目


昨日と逆で7勝3敗、だけど5品はダブリ
なかなかレアアイテムがでませんw
(☆:ゲットしたもの、♡:頂きもの 数:手持ちの合計数量)

 ・???のかご
 ・???
 ☆ばらの冠:1
 ♡毛糸手袋:1
 ・うずまきほっぺ
 ☆ロングマフラー:1
 ・ハートのぶらさがりピアス
 ☆ジュエルハートネックレス:2
 ☆ガルデニア(背景):3
 ☆はるかぜ(背景):1
 ☆桜花紋(背景):3(うち1つプレゼント済み)
 ・フォステリアーナ(背景)
 ☆カラフルサークル(背景):2(うち1つプレゼント済み)
 ☆ハッピーチェリー(背景):4
 ☆チロリアンフリルチュニック:1
 ☆柄タイツC(Ladies):2
 ・ドット柄タイツ

アバター
2009/03/21 09:19
Eriさん、七菜緖さん、コメントありがとう

Eriさん
 そなんです、だんだんダブリが増えてきて
 簡単には揃いません
 でも不思議に人によって偏りがあるので
 お友達同士で協力すると楽ですよ〜

七菜緖さん
 いえいえ、普通のダブリアイテムですし、
 2つ持ってても使い道ないから気にしないで
 さっそく使ってくれてありがとね♪
アバター
2009/03/21 00:38
背景ありがとうございましたwww
早速つけちゃいました(^^)
ホントいつも頂いてばかりで。
アバター
2009/03/21 00:08
なかなかでないものなんですね。
焦らずがんばりましょう!
アバター
2009/03/20 21:22
ひげぴよさん家にはガチャの手練れが揃っているから
コンプは朝ご飯前でしょ♪
まだはじまったばかりですから、
あせる必要はないですよ
アバター
2009/03/20 19:00
レアは私もまだ1つも出てませんよ~

背景もダブってばかりです。

早くコンプしてホッとしたいです。
アバター
2009/03/20 17:32
ジンさん、コメントありがとう
 ホント、背景だけやたらと出てくるカンジです
 それも同じ日に何枚も・・・
 ありふれものだからプレゼントにも向かず、倉庫の場所ふさぎにしかなりませんwww

ととこさん、コメントありがとう
 レアものゲットおめでとう!
 たとえ1勝でも、その1勝の価値は、今日の韓国戦勝利ぐらいに貴重ですよ
 しばらくしてお互いモノがたまったら交換しようね
アバター
2009/03/20 01:12
お日様が出るまでガチャ、
我慢しようとしたけど、
だめでした。
なんと、夢券8枚!
マフラーのダブリ、
だけど、最後の1回で
苺籠当たりました!
ばら冠、チュニック、背景、
お楽しみはまだまだ
続きます!
アバター
2009/03/20 01:04
背景よりな感じww

クレープやっと出たよ(●´艸`)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.