Nicotto Town


のらりくらり


日課か? (^。^;)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.19cm
アメリカザリガニ
2
7.58cm
長靴
1
25.25cm
ブルーギル
3
18.89cm
カワムツ
2
16.22cm
オイカワ
2
18.71cm
ウグイ
1
20.82cm
ニゴイ
3
47.96cm
ギンブナ
3
21.09cm
ヘラブナ
1
31.71cm
キンギョ(赤)
1
22.34cm
ナマズ
2
53.92cm
コイ
1
70.46cm
ブラックバス
2
42.22cm
ブラウントラウト
2
64.01cm
ネオンテトラ
2
4.27cm
長靴(ピンク)
1
22.68cm
エンゼルフィッシュ
1
8.98cm
2009/03/19 23:58

最近、23時前に何とかインして釣堀に直行、
1時間釣るというのが日課のように続いています。 (^。^;)

今回は、1番釣堀で右端の席。
竿は1番高い 名人の弟子作の竹竿(100コイン)で
エサは無料のものを使ってみました。

残念ながらレア魚は釣れなかったけど
レア以外の全27種のうち18種も釣れました。
もしかすると一番高い竿ならエサは無料のものでも
全種類の魚を釣れる可能性があるのかもしれませんね。

レア魚を狙いつつ、もう少し調べてみよう。

今回の最大サイズ更新は
オイカワ、ヘラブナ、ブラックバス、ブラウントラウト、ネオンテトラ。

アバター
2009/03/20 22:18
> とんとん さん

ホント、釣りは罠かもしれませんね~。(^。^;)
あまり無駄遣いをしないように楽しみたいと思います。
お礼なんて気にしないでくださいね。
今後もガチャで苦戦して援助のお願いをするかもしれないので・・・。(^。^;)

> ゆい★純正品 さん

竿の選択でコインの消費がネックになりますよね~。(^。^;)
ただいろいろ竿を変えると釣れる魚のバリエーションが増えて
最大サイズ更新に繋がったりするので良いかもしれませんね。
アバター
2009/03/20 18:54
ワタシは最近ガチャで節約モードでサオも安くしていますが
てきめんに確率はさがりますw
なのでやっぱ時間を考えてサオは高いのに戻そうかと思って
ます。
ただ、安いサオだとなかなかつれない小型の魚の記録が
更新できたり数が増えるのでいいかも。
アバター
2009/03/20 13:28
レア魚釣りにはまっていますね^^

これは、ニコッとの罠ですね。
毎週新しいレア魚が出るなんて・・・ついていけません。
(少々諦め気味^^;)

まだ、倉庫を見たときの感動でドキドキしています。
ありがとうございました。

お礼になにか・・・ネギでも・・・嘘です^^
私が持っているもは、やすべえさんはお持ちだろうし。

ん~学生服は購入されているし。。。
ちょっと考えますね。
アバター
2009/03/20 10:29
> hana さん

そうですね~釣れにくい時に粘るよりも
少しでも釣れやすくなってからの方が効率的かもしれませんね。
私は竿とエサと魚の関係にちょっと興味があるので
レアを狙いながら頑張ってみます。(⌒∇⌒)

> さゆさ さん

違う時間に同じ釣堀で釣っていたんですね~。(^。^;)
釣堀の数も多いし時間帯もあるから
偶然一緒になるなんてかなり確率は低いですよね。
お互いに頑張りましょう。 o(*⌒O⌒)b ふぁいとっ!!
アバター
2009/03/20 09:51
私も昨日1番の左端で釣りってましたが、
途中中断したのもあり、レア魚は釣れませんでした。がっかり。
また違うところで頑張ろう~。
アバター
2009/03/20 09:13
つりはコインがなくなるから、ギリギリをねらいまーす!!
根性ないですw忍耐と努力もキライですw
がんばってくださいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.