Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


マイペース

今日は一日中マイペースな感じで
過ごしました。
なんか・・休みみたいでいい感じ^^

最終回の「この世の果て」も見て
満足。
究極の愛?でも、これはやっぱりドラマだよね~~(はるな愛風に)

忘れてはなかったけど
今日はうちの長女の誕生日♪
めでたく20歳になりました。
20年も育てたなんて私って偉いかも。
最近は一緒に歩いてると姉妹に間違えられると言う事が
たびたびありますが・・・
子供が大きくなったって事ですね^^
娘曰く「よく見て欲しい!」だそうです(笑)
チラッと見がいいんだよねー

アバター
2008/11/04 20:45
偉いよね、pineちゃんは^^
「ありがとう」って言葉は大事です♪
うちは多分言わないね(・・;)
アバター
2008/11/04 17:50
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
20年ってすごぃですねぇ。。。ご立派です
パインの家では誕生日にママにありがとうって言う日になってるんです。。。
「産んでくれてありがとう」って。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.