Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


最近

バタバタしてて(仕事ではないぞ)、夜ニコにこれないな~。

あんまりIN出来ておりませぬ。

さみしーぞー。




いひ。

アバター
2009/03/21 07:13
バタコさんは、独身らしい。w
アバター
2009/03/21 01:17
マイペースで…
アバター
2009/03/20 20:35
最近会ってなくって寂しいですぞ。
らうこさんのいないニコなんて、ケチャップのないオムライスだぁww
アバター
2009/03/20 18:11
だいじょぶ
「試される大地 北海道」
このキャッチコピーがあるじゃないですか・・・・・・

らうこさん^^まったり~ゆっくり~それでいいとおもいます~
いつでもみんなが
温かくお迎えしてくれますからね~^^^^^^~☆

WBC~侍ジャパン!!おめでとうやったね(^∀^)/~

アバター
2009/03/20 16:55
バタバタが仕事でないと言うことはプライベートな事でしょうからそれは充実してるって事でしょうか?
よい事です。
アバター
2009/03/20 09:08
無理しないようにお気を付け下さいね♪
アバター
2009/03/20 07:42
バタバタ? マーガリンマーガリンにしとけ(-。-)
アバター
2009/03/20 01:28
最近会ってなくって寂しいですぞ。
らうこさんのいないニコなんて、具のないカレーだぁww
アバター
2009/03/20 01:06
最近会ってなくって寂しいですぞ。
らうこさんのいないニコなんて、肉のないハンバーグだぁww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.