Nicotto Town


小桃のかんづめ


白鳥さんの羽


爆弾低気圧 とかで ☂・風 すごかったよねぇ~^^;
うちとこ けさは 吹雪!!

で やっと 午後から 買い物とかいって
その帰りに

白鳥さんの羽
を拾いました・・もう オオハクチョウが 近くの池など
来ているのさ~~^^

この羽いいよ~
キーボードの掃除など 利用できるから♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

鳥インフルとか・・ま 大丈夫でしょww


と こ ろ で
寒くなると 冬眠のくまさん のように ますます睡眠時間が増えて
しまう あたしです・・
夜ごはん食べたら そく 寝てしまう^^;

みんなも冬って 部屋暖かくして お鍋とか食べると
眠くならないですか?^^ 

アバター
2010/12/05 06:39
おはようございます。

訪問ありがとです。

今から、バレーの一年生大会!!

頑張ってプレーしますb

じゃあ、頑張るねb
アバター
2010/12/04 17:37
部屋が暖かくしてあると眠くなりますね(ノ)ω(ゞ)

いつも訪問ありがとです♪
アバター
2010/12/04 17:27
キーボードの掃除ww
便利ですねw
アバター
2010/12/04 17:20
眠いです^^;
環奈こう見えても中学生なので
授業中とかよく寝ます(笑)
とくに国語の時wwwww
アバター
2010/12/04 17:10
私も最近というか少し前から睡眠時間が増えてる気がします
いっぱい寝ても寝たりない感じがするんですよね(-ω-;)
アバター
2010/12/04 17:08
ww

インフルエンザなっちゃったらやばぃね;

昨年なったという←^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.