Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


第4回 祝い箸 17:20まで


第4回目は、祝い箸です。

今回は、17:20分で(この企画のみ)、抽選を受付終了として、その後に、

あたった方にアイテムを送ります^^

ちなみに、これは、フリマでのお渡しはできません><

友申お願いします^^

アバター
2010/12/04 17:20
↓あわてていて間違えてました;よろしくおねがいします<m(__)m>
アバター
2010/12/04 17:19
参加します^^よろしくおねがいいsます<m(__)m>
アバター
2010/12/04 17:19
ブログ広場から失礼します。
ずうずうしいですが、参加させて頂きます;
祝い箸は狙ってた物なのでとても魅力的です^^
大変だとはおもいますが、よろしくお願いします。
アバター
2010/12/04 17:18
参加いたしますっ

よろしくおねがいします✿
アバター
2010/12/04 17:16
こんばんは^^*初めまして(●´・ω・)(●´_ _)ペコッ
ブログ広場の方からお邪魔します(`・ω・+´)ゝ

祝い箸は前から欲しいと思っていたのですが、なかなか機会がなく入手できないアイテムでしたorz
抽選審査等大変だとは思いますが、よろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2010/12/04 17:16

此方も参加させて頂いてもいいでしょうか?

初対面にもかかわらず、ずうずうしくてすいません›‹

どうか宜しくお願いします。

アバター
2010/12/04 17:16
参加します*、
友申ぽちn
アバター
2010/12/04 17:15
はじめまして。
ブログ広場から訪問しました。
素敵な抽選会を発見してコメさせていただきました。
どうぞよろしくお願い致します。(*^-^)
アバター
2010/12/04 17:15
こんばんは、初めまして。^^
参加しても宜しいのでしょうか。
どうぞ宜しくお願いします。(´_ _`))ペコ
アバター
2010/12/04 17:15
参加します!
ヨロシクお願いします><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.