Nicotto Town


~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~


コーディネート評価(✿✪‿✪)


「今日のコーディネートの評価、p子サンおねがいしまーす   (`・ω・´)ゞ」
「あのね、この子若さを取り戻そうとしてな~い?でも、それでもピンク×でしっかりまとめてるし、まぁ似合ってるからいいんじゃないの?(○-○´)」

・・・・・若さを取り戻そうとしているのか!?
ボク・・・・。まだまだ若いぜ(  川)?


まぁ、うん!可愛くまとめてみました❤
どうですか!?
みなさんの気軽なコメントお待ちしてます☆

アバター
2010/12/10 18:03
いいなああああああああああ><

めちゃかわいいよ❤
アバター
2010/12/04 21:43
いい感じに纏まってますね(*´∀`*)❤
すごく可愛いです(*・ω・*)ノ♪
アバター
2010/12/04 20:09
ピンクと白で可愛さとお上品さが出ていてとっても可愛いです♪
アバター
2010/12/04 18:44
上から下まで可愛いすきるwww
似合ってます(✿✪‿✪。)
私もぼちぼち揃えていきたいです^^
アバター
2010/12/04 17:46
可愛いです♥
素敵です♥
アバター
2010/12/04 17:43
めっちゃ可愛いww
アバター
2010/12/04 17:31
かわゆいよぉ
いいなぁ❤
アバター
2010/12/04 17:22
めっちゃかわいいですね!!
ステキです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.