Nicotto Town



19日☆



おひたしとオフだおふっふー♪



東京駅まで迎えに(笑)行ってそのあとお台場だお///





おひたしデートだね///





ちゃんとした格好(←)してくね




とか思ったけどあえてスウェットでいこうかな…ほら、なんかわかりやすそうry





超楽しみ(*^ω^*)



なんかさあやたんとかけーさんとか大通さんとかもくる・・・・かな?


とりあえずでもおひたしとは決定なん!うふへ








それとは別にすかいぷの会議めんつで忘年会しようかって大通さんと!



居酒屋で?←




東京のどっかでクリスマス後にやろうみたいな話になったYo



まじたのしみっす///

アバター
2010/12/05 11:05
俺 は お わ っ て る ぜ ☆

ついったーでずっと呟いてると思うお☆wwwwwww
アバター
2010/12/04 21:50
いいな!くれんはかっこよくておひたしはかわいいんだろうな…
レポ詳しくよろしくね!www
アバター
2010/12/04 20:41
まーじーでー!?
めーるするわ☆
アバター
2010/12/04 19:57
qkqr1nch0@
でいけるんだな\(^O^)/←

ちなみにauau
アバター
2010/12/04 19:52
*黒夢たん


お金ないっす^q^



*さくらいちゃん

青森の友達いるからいきそうなきもする・・・!^q^wwww
アバター
2010/12/04 19:46
いいないいな!
うらやましい('A`)
新青森に迎えにいくから
新幹線でかもん\(^o^)/←
アバター
2010/12/04 19:36
自分も会いたいっす福岡に来てください\(^o^)/←
アバター
2010/12/04 19:33
*ぁかり

俺もぁかりにあいたいっつつつつつ!

そういえばぁかりアド変えてそれわかんないんだよな\(^0^)/
アバター
2010/12/04 19:28
玖蓮に会いたいっつつつー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.