Nicotto Town



今日も儲かった♪


家でのんびりしてたら、父親はじっとしてぃられずまたパチへ^^;

昼過ぎに迎えに来たので慌てて支度をして一緒にパチへ…w

1箱もらってデジハネをやってたんですが3連で終わったのでミドルへ。

そこで1箱なくなる頃ギリギリに当たり2連w

終わってすぐまた当たり7連w

最終的には6箱になりましたw

父親のも入れて7箱ですねw

また殆ど母親&父親の景品に…orz

ぃつも勝った気がしないのはそのせぃですな…w

アバター
2010/12/05 14:09
ん(´・ω・`)?よくわからんがれんたんはすごいって事だな^ω^ウンウン♪

おめでとー(´・ω・`)?ww

すてぽ(´・ω・`)ノ
アバター
2010/12/04 21:44
それでも勝ってるんだから凄いよね・・・^^
アバター
2010/12/04 20:24
あははw意味不明な部分がいっぱい^^;
あ、すいません^^;ま、まぁ、いいじゃないかw
お母さんは喜んでるよ!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.