Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


1度、食べてみたいもの???


うむむ・・・
お金出して、食えるものは、別に・・・。

グルメでもないし・・・
そこそこで、十分。


別に、仙人では、ないが・・・霞とか、言っておくか!(笑)

アバター
2021/04/16 19:55
ε=꒰ ॢ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ॢ꒱ ホッ

めっちゃ!

良かったのじゃ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱ウミュ♪

あばよ!の題名は紛らわしいのじゃ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾ウミュ♪

所で何故?
あれを出したのじゃ・??
アバター
2021/04/16 13:55
(o・ω・o)?ホェ?

ジー殿・・研ナオコのあばよ・・って

zzzzっジー殿!
まさかここから離脱・・?
∑(ёロё)ホエー!!釣りも特段面白い事ないから・・?

ジー殿の面白愚痴日記見るのおもろかったのになぁp(´⌒`q)ショボン


アバター
2020/06/10 04:11
ヾ(o´゚∀゚`o)ノ゙ガォー!!昨日は
何時もジー殿が匂いで苦しむ事と同じ体験談を・・(¯∇¯٥)

昨日はP町の整形外科に通院の為にお外は暑そうだったので
地下鉄に乗ったのじゃ♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

コロナ騒動が無くても滅多に乗らない地下鉄!
職場の人からこの頃は通勤時間が変わってるから
空いてるということもあって
快適に乗れるはずだったのじゃが・・(¯∇¯٥)

空いてると言ってもPの時間帯はそこそこ人がいたのじゃ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾ウミュ♪
でも大体皆が乗れる程度の人の数だったぞ(*σ>∀<)σョッ♪

Pの隣に男性が座ったのじゃが顔はそこそこいけてるのに(ジャニーズ顔っというのか
Pは好みではないのじゃが・・何々そんなことは聞いてないとな・(*ノω・*)テヘ)
まあ~☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ世間一般の若い子には受ける顔なのにどうして匂いが∑(ёロё)ホエー!!

これは腋臭?まさか加齢臭?
見た目年齢は20代~30代ぐらいの感じじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
まさに悪臭(|| ×m×)オ、オェ・・

これきっと匂いを誤魔化すためにオーデコロン付けてるみたいだけど・・(¯∇¯٥)
かえってミックスになって悪臭になってる( ×m×)オエェ...ハキソウ

何気に周りの人もお顔が渋い事に・・(¯∇¯٥)
流石にPだけではなかったのね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

元来Pは鼻炎症もあって匂いには敏感で無い私が
匂うってことは相当な悪臭!

早く目的地ついてo(✨_✨)o ウォオオオッッ!!
っと内心では悶えまくってましたよ!

息を止めるにも限界はあるし・・(;^_^A

つくづく実感(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾ウミュ♪
ジー殿って何時もこんな苦しい思いをしてるのね(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
アバター
2020/04/05 07:39
O(≧∇≦)O イエイ!!
ジー殿のお久の日記じゃ___φ( ̄ ̄^ ̄ ̄*)ふむふむ・・・
何事かε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっとすることがあったのだろうか・・・

匂い・・・(;^_^A
___φ( ̄ ̄^ ̄ ̄*)ふむふむ・・・なるほどのぅ・・・

悪臭は我慢出来んものじゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o
Pの働いてる病院でも患者の体から
悪臭が漂っている人もいるのじゃ(o´-ω-o)ンダンダ
老若男女問わず恐ろしい匂いは誰にでも
起こりうることなのじゃ(o´-ω-o)ンダンダ

病院は消毒薬の匂いっというのは一昔前の話で
新しく出来た病院は空気清浄器とかついてるみたいだから
それほどでなないけど古い昔からある
病院は匂いの凄い所もあるのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

Pの所は馬糞の匂いのする患者がいるのじゃ(o´-ω-o)ンダンダ
オムツに大便をしてるわけでもないのに
体全体から匂ってくるのじゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

その他に腋臭の凄い患者や加齢臭なんて
皿にいるぞ(*σ>∀<)σョッ♪
特に体が太って来ると余計に匂いが酷くなるのじゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

偶に死臭の匂いがする人もいて
( ̄へ ̄|||) ウームきっと長く無いのぅって思ったら
案の定で・・独独の匂いなのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
体の内側から細胞が腐っていく匂いと言うのは
Pもようやくわかって来たものなのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

そんなに匂いに敏感なジー殿が実際に現場にいたら
呼吸困難になるであろうッと思われるのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
アバター
2020/03/05 21:35
♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

ジー殿も家と同じ様なものなのね(*^□^)ニャハハハハハハ!
家は小さい頃から時代劇!
今ではスカパーの時代劇専門チャンネルに入って
殆んど毎日時代劇じゃ( ̄ ̄ ̄ ̄ ◇  ̄ ̄ ̄ ̄)V

Pも歌は音痴だから人前では歌わないが
江戸を斬るの主題歌も頭にこびりついているのじゃO(≧∇≦)O イエイ!!

アバター
2019/12/28 21:29

O(≧∇≦)O イエイ!!
11年凄いぞ(*σ>∀<)σョッ♪
今年もあと少しじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!
ジー殿の健康願ってパン☆(・pq・)☆パン祈るのじゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

匂いに遣られないようにね(=v=)ムフフ♪
アバター
2019/12/15 12:13
♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
ジー殿♬お星さまに願わずにはいられない
辛いことがあったのかウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

まあ~☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ所々の日記の内容見てたら
余り良いことがないみたいじゃのぅ(☆´uωu)ウミュ♪

心中お察しするぞ(*σ>∀<)σョッ♪

今年はこれ以上ジー殿のもとに災厄が来ないようにパン☆(・pq・)☆パン祈るぞ(*σ>∀<)σョッ♪
Pが草葉の陰から見守るぞ(*σ>∀<)σョッ♪
P基本うぶだから陰からね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

これ以上ジー殿が匂いにやられないように特に祈っとくぞ(*σ>∀<)σョッ♪
アバター
2019/12/08 06:21
♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

ジー殿明日仕事ない日なのねゆっくり休んでねフリフリ((ヾ(。・д・。)♪

アバター
2019/12/07 00:21
ッと言いつつもうしてるし♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
それではジー殿お休みなのじゃフリフリ((ヾ(。・д・。)♪



アバター
2019/12/07 00:20
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
今度はここを占領するぞ(*σ>∀<)σョッ♪

次回コメントはここでするのじゃ♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

↑のコメント見て・・・・ジー殿って霞食って生きてきたのね(☆´uωu)ウミュ♪
・・・・ジー殿はただものではない御仁だと思っていたが
( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )ウフフフッ
なるほどのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

だから変人とかに遭遇する確率が多いのか___φ( ̄ ̄^ ̄ ̄*)ふむふむ・・・
アバター
2009/03/20 11:37
◎あーたん姉さん
うむむ・・・良くなったり、戻ったり・・・微妙です!(苦笑)<風邪

だね!(笑)<食べ物


◎ゆかちん姉さん
うっしゃっしゃぁ~!(笑)

そ~だね!毎日、魚料理のみ!(苦笑)


◎ゃゃ姉さん
ふふ!フワフワかもね!(笑)


◎maki姉さん
マジな事いうと・・・
細かい水滴の集まり・・・だから・・・雲みたいなものか・・・

まぁ~だいたい、春に多く見られるから・・・春ってことで!(苦笑)
アバター
2009/03/20 09:25
霧って。。。
食べれるの(*´д`)??
アバター
2009/03/20 09:18
霧にチョコつけて食べよぅ✿
アバター
2009/03/20 08:48
霞って食べ物じゃないよ~?(^m^)
釣った魚ちゃんたちが食べられたらいいのにね~w
アバター
2009/03/20 04:32
釣りばっかしてるから風邪悪化してるんじゃないの?
私は美味しいもの食べに行くの好きだよ♪
いくつになっても美味しいものには感動できるじゃん♪
アバター
2009/03/20 02:59
◎レタス姉さん
では、釣りの修行に・・・(笑)
アバター
2009/03/20 02:28
山奥へ修行に行ってください (。-人-。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.