Nicotto Town



東京行きは〜

2週間ぶりに平塚に行って来ました。
(長男は大阪出張中で留守です)

到着しましたら、孫たちがうれしそうに出迎えてくれましたが・・
2番目の孫の姿が見えません。
どうやら...外に出て、隠れているらしいのです。
わっと飛び出して来て、驚かそうとしているのかと思いましたら、
お嫁ちゃん曰く・・
「ずっ〜と宿題をやらないので、おじいちゃんとおばあちゃんが来たら、
東京に連れて帰ってもらうから!と叱ったら・・
隠れて出てこないんです。。」

ええ〜!! それって罰ゲームですか〜〜??

アバター
2010/12/05 20:15
杏花さん
そうですよ〜
一人っ子状態で・・大事にされるのにねえ~~
アバター
2010/12/05 16:45
あらあら・・・^^;
おばあちゃまとしては、複雑な心境ですよね~
「東京に行ったら、楽しいからもっと宿題をやらなくなりますよ~」
って言ってみたいわ~ww
アバター
2010/12/04 22:59
sakuyakoさん
ふだんは...も少し思慮深い人なんですけどね〜
聞き流しました〜
....けど、ブログに書きました〜^^
アバター
2010/12/04 22:17
うわぁぁぁ~ それって、、嫌な叱り方だなぁぁぁ~(ー_ー)!!

だれだれにって・・・・一番ダメな叱り方じゃないですか。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.