Nicotto Town



冬の風物詩

   冬に見られる風物詩は、たくさんあるね。

      ○ 雪
      ○ ダイヤモンドダスト
      ○ 樹氷
      ○ つらら
      ○ 吹雪
      ○ 凍る滝
      ○ 霜柱
      ○ イルミネーション
      ○ 鹿寄せ
      ○ 流氷

   みなさん、どんなものがいいかな。

アバター
2010/12/06 20:10
鹿寄せって・・・?
検索してみよっと。

冬で好きなものは、湯たんぽです。
でも結婚してからは、夫が湯たんぽになっているのでもう要りません。
アバター
2010/12/05 17:06
イルミネーションみたいです^^
アバター
2010/12/05 15:02
寒いのは苦手なのでイルミネーションだけていいですw
アバター
2010/12/05 12:18
やっぱり雪ですw
アバター
2010/12/05 10:38
凍る滝を見てみたいですが、寒いの苦手なので
見ることはなさそうです。
アバター
2010/12/05 08:36
どれもいいけど クリスマス間近なので イルミネーションかな^^
アバター
2010/12/05 08:15
窓から雪を眺めたですね^^
アバター
2010/12/05 07:46
ダイヤモンドダストが見てみたいです。
が、とっても寒くなきゃ見れないんですよね~
寒いの嫌い~!!
アバター
2010/12/05 06:24
雪かなぁ☆
でも今の季節だと
イルミネーションが一番気になるけどね♪
アバター
2010/12/05 00:04
ダイヤモンドダストで聖闘士星矢を思い出しました(≧▽≦)
アバター
2010/12/04 23:59
ダイヤモンドダスト・・・見てみたい☆です♪
アバター
2010/12/04 22:56
イルミネーションがいいですね~w

うっとり見てたら隣の男が「電気代かかるなあ…」とwww
アバター
2010/12/04 22:48
同じく、鹿寄せ…とはなぁーに?? 
 
ダイヤモンドダストはキレイなんだろうね♪
でも見える時って、かなり寒いんだよねー *o_ _)oバタッ
アバター
2010/12/04 22:47
ダイヤモンドダストや樹氷、凍る滝なんかは、
一度で良いから見てみたいです♪
イルミネーションは、近いうちに見に行っちゃいます(^^)
アバター
2010/12/04 22:45
takeru君 こんばんわ!
身近なのは雪とイルミネーションだな~。
他のは見たことないし。
ダイヤモンドダストは1回見てみたいな。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/12/04 22:31
鹿寄せとはなんでしょうか?^^;
アバター
2010/12/04 22:08
子どもの頃、学校へ通う道でよく霜柱を踏んで遊んだけど
最近見てないなあ~(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.