Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


バラのツリー

画像

白い薔薇と青い薔薇でツリーっぽく並べてみました^^
白バラが1個メガってしまったのでちょっと頭でっかちなツリーですが
なんとかツリーの形には見えるかな^^;

来週にはツリーの種が配布されますね♪
また合成やそりに乗ったサンタさんに会える楽しみが出来てワクワクします^^

アバター
2010/12/07 16:35
<凛さん
どうもありがとう~^^
ツリーはやめちゃったけど青薔薇やっぱり綺麗なので収穫できずに咲かせています^^
このサンタ服は可愛くてお気に入りです~♪
黒もいいな~と思ってて買おうか迷ってます。。。
アバター
2010/12/07 13:59

すっごい!!!!!
見て感動しました☆彡

サンタさんみたいな服かわいいですねw

アバター
2010/12/06 01:19
<HIぼーずさん
どうもありがとうございます^^
HIぼーずさんはガーデニングがお好きなようですね^^
きっとすぐに素敵なお庭になりますよ^^
一緒に楽しみながらガーデニングがんばりましょうね。
アバター
2010/12/06 01:17
<マリカさん
どうもありがとう^^
雪だるまのお庭に飽きてしまったのでふと思いついて作ってみました^^
ガーデニングも色々な楽しみ方があって癒されますね~。
アバター
2010/12/06 01:14
<舞さん
どうもありがとう^^
そうなの、青薔薇の種が後1個ってときにまとめて3個も拾っちゃったの^^
リアでもこんなツリーがあったらステキでしょうね~^^
アバター
2010/12/05 21:53
薔薇ステキですね。
私の庭も、いつかそんなステキにできるといいなあ。
アバター
2010/12/05 18:29
皆さん、色々なアイデアで素敵ですね^ ^
バラのツリー見事です♡
アバター
2010/12/05 14:43
ツリー素敵♪
青色のバラが沢山あったのね^^
何処にもないオリジナルなツリー
いい感じよ♪
アバター
2010/12/05 09:25
<お花さん
どうもありがとう~^^
雪だるまのレア種がなかなか拾えないのでちょっと休憩して
薔薇さんたちに楽しませてもらいました^^
サークルでもクリスマスイベントやるの楽しみにしてます♪
みんなでまた撮影会出来るといいですね~^^
アバター
2010/12/05 02:19
ナイスアイデア~♬♩♫♪♪♫♩♬

すごいすごい(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

最近二コをまったりしてないから、うらやましい|⊖')・・・
今年は慌しく終わりそう;;
でもスローのほうでクリスマスイベできたらいいな♪
アバター
2010/12/05 00:57
<環さん
そうなの~^^
本当は青薔薇が開花したら花束を作るつもりだったのですが
咲いてる青薔薇ももう少し楽しめたらと思ってこんなことを
考えてみました^^
本当に収穫するのがもったいないですww
ツリーの栽培も始まるのでもう少し楽しんだら花束作ります^^
アバター
2010/12/05 00:54
<REOさん
ブログ広場から訪問&コメントありがとうございます^^
青薔薇を楽しめないかと考えてツリーにしてみました~♪
雪だるまが1つあってもよかったかな^^
違うバージョンも考えてみますね。
アバター
2010/12/05 00:50
<ちーちゃんさん
どうもありがとう^^
うまくツリーの形に見えるか配置を色々試してみてようやく納得の
形に出来ました!
喜んでもらえて嬉しいです^^
アバター
2010/12/05 00:47
<LUNAさん
メガ薔薇を収穫した時に一気に3個の青薔薇の種を拾えたので
今回は全部の青薔薇の種を植えました^^
リースかツリーの形にしたいと思っていたのでなんとかツリーの形に
出来て良かったです~♪
お庭のお花でアーチを作ってる方もいますよね^^
いつもみなさんの素敵なガーデンを見て勉強させてもらってます♪
アバター
2010/12/05 00:42
<バニラさん
どうもありがとうございます^^
青薔薇はやっぱり綺麗ですよね~♪
合成のために植えたものの、もったいなくてなかなか収穫できません^^;
でも、ツリーも合成したいのでもうしばらく楽しんだら合成に必要な分だけは
収穫しようと思います^^
アバター
2010/12/04 22:57
ツリーになる予定だったんですね。
とってもゴージャスなツリーでキレイです♪
刈るのがもったいないね><
アバター
2010/12/04 22:42
ブログ広場からです!!
すごいですね☆
何か・・・一足早いガーデンでのクリスマスですねww
アバター
2010/12/04 22:38
おお!とっても綺麗なツリー!!
グットアイディアですね~(^_-)-☆
ツリーに埋もれてきました♪
アバター
2010/12/04 22:38
それにしても、青バラの数が凄い!!
マリエさんのお宅の前でしばらく見とれてました。
こういった、ガーデンの楽しみ方もあるんですね。(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/12/04 22:36
凄く綺麗です!
感激しました~><
白と青のコントラストが、とても美しいですね(〃∇〃)

うんうん^^
次のツリーが楽しみですね(≧∀≦)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.