Nicotto Town


かるめの愉快な日常


力の限り!


明日は発表会です。

今まで頑張ってきた成果を見せるときでもあり、
応援してくれた皆さんに私を見てもらうときでもあります。

協力してくれた家族。
特に、練習場を作ってくれたお父さん。
そして、騒音に耐えてくれた妹と母。

心強い言葉で応援してくれた
ニコタの皆さんにも、
本当は見ていただきたい。


なにより、自分が楽しんでやっていること。
最高に楽しい一日にしたいと思います^^

アバター
2010/12/05 22:53
うちも遠くで一緒にがんばってました^^

昨日、今日と追い込みでエールを送れなかったのが残念でしたが
きっと出し切って踊りきったんだと信じています。
結果が出たらなによりですが、
それ以上に、心から楽しめたら勝ちであり価値であります^^
アバター
2010/12/05 20:14
何の発表会??
どうだった??
アバター
2010/12/05 09:19
見えてますよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.