Nicotto Town


☆ごま日記☆


あやしいダンス

画像

今日久しぶりにタウンへ行きました。
クリスマスツリーの前でダンスしてみましたが・・・
かなりあやしい腕振りが気になりました。

クリスマスミュージックはいい感じですね。
気分はもうクリスマスですね。

☆皆様へ☆
明日は店舗応援へ行くため、訪問ができないかもしれません。
ご了承くださいませ。

それではメリークリスマス!!!!
ってか早すぎ

アバター
2010/12/08 22:09
確かに早いですw
アバター
2010/12/07 22:16
 怪しいダンスが 気になるので これから 行ってみます~
アバター
2010/12/07 14:53
超早過ぎwww
アバター
2010/12/05 20:17
今年の音楽きれいだね^^

クリスマスの前に仕事終わらせて
もう一回メリークリスマスいってね^^b
アバター
2010/12/05 18:25
ええ、早すぎです
いくらなんでも・・・
でもスーパーのディスプレイはもうクリスマス一色ですから
店内に一日いるとそんなテンションになるのかも知れませんね

ニコタのダンスイベントは時々ありますが
毎回妙にレトロな振りが気になってしょうがありません
かくかくしてるし・・・
アバター
2010/12/05 18:06
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!、師走は忙しいんだね、フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー
アバター
2010/12/05 13:21
お仕事ご苦労さまです
アバター
2010/12/05 10:49
確かにツリーの踊りは怪しいかもしれませんね。
でも音楽的には俺好みですね・・。
アバター
2010/12/05 00:05
年末年始はゴマさんのところは稼ぎ時だもんね~
忙しいのは仕方無いっす!
無理しないで頑張ってください!!!
アバター
2010/12/04 23:52
私もツリーの前でやってみました
1人でダンスil||li(つд-。)il||li ・・・
画面を通して動きが微妙に切なく見えw
ちと寂しくなりましたので直ぐに部屋に戻ってまいりました (-"-;)チ~ン・・・

今度ツリーの前でお会いしたら是非とも『あやしい腕振り』ご一緒しましょ(≧艸≦) プー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.