Nicotto Town


月狼館遊戯室


トラトラトラ


トロフィーと頭のせでおそろいコーデです♪
ついでにまた土鈴を引っ張り出してみたり……

この髪型ピアスが隠れるので派手になりすぎず使えますね~

アバター
2010/12/05 22:57
>るなさん
たまにてんこもりしたくなります^^
ウサギはいままでもいろいろありますから
違うのと組み合わせるのも楽しそうですね♪
アバター
2010/12/05 22:20
トラちゃんがいっぱいですね!
来年はウサギちゃんがいっぱいが出来そうですね♪
アバター
2010/12/05 18:42
>ちゃみぃさん
とらTやとらの背景もありましたね~とらのきぐるみも^^
もう数日後にはうさぎのお正月ガチャが始まるみたいですよ~
もうひとつのプレゼントが同時に装備できるかどうかも楽しみですね!

>紺さん
しましま+黄色い靴、ということでこの服にしました♪
ちらりと鬼さんの靴下もはいてみたりw
最近のネックレスは上着の下に隠れてしまうものばかりなので
これは持っててよかったと思いました^^
アバター
2010/12/05 11:33
いいですね~。
去年の青ガチャのとらT もあわせるといいかも?
トラ年あとわずか。。。早いですね。
私も新春プレはうさぎと見ました☆
アバター
2010/12/05 06:22
あははwwしましまりんで虎ですかww❤可愛いです♪
寅年最後の最後の虎グッズの使い道ですねww♪ ネックレスの位置がまた絶妙です^^
(やっぱり、つぎの記念品は卯年のうさぎに思えてきました…)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.