Nicotto Town


毎日 一言。


宝くじが当たったら?!

もし、一等の前後があたったら、間違いなく『引越し』ですね。

ちゃんと親にも孝行したいし、思い切って高い買い物もしたい・・・。

引越しは、万全のセキュリティーを誇っているとこでなくても、ほどほどで良いですから、ちょっとしたベランダのあるところがいいな~。

勿論、お布団や洗濯物を干しても怒られないところ!!

ありますよね~、「外観を損ねるから、洗濯物を干さないで」というところ・・・。

個人的には、そういうところはカンベンしてもらいたいのです。

寝るのが好きなので、外観にこだわるよりは、しっかりと天日でお布団が干したいッ!!!

それと、桜の木が好きなので、それが見える公園とかが近くならなお良いです。

昔、そのような物件が住んでる場所の近くにあったのですが、縁がありませんでした・・・。

もし宝くじが当たったら、今度こそ、良い縁を探そうかと思ってます。

当たれば、ですけどねwww

アバター
2010/12/05 20:40
>沙羅さん
まずは「夢」を買うところから始めなければ・・・ですねwww
一度でいいから、ジャンボの一等前後賞ゲットしてみたいものです❤
アバター
2010/12/05 11:13
買わないと当たりません。
とはいえ、買っても当たるとは限らないww
でも、夢ですよね~
ジャンボで1等+前後賞の大当たり☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.