Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 久しぶりにババ抜きをしました。

7ならべ で遊びました。

1位
82
2位
4
3位
0
4位
5
獲得コイン
762
2010/12/05 00:00

というくらいジョーカーが飛び交う2時間でした。


そういえば、ちょっと前にお知り合いの方のところで
「ババ抜きの動物さん達が喋る」
と聞いたので本当に久しぶりにやってみました。

本当に喋るんですね!
8月頃にやったときは喋らなかったような気がしたんですけど…。
バージョンアップしてる?

そういえば、7ならべのバージョンって表示されなかったでしたっけ?
以前は表示されていたような気がしていたのですが、今はないですよね。


762-(82+4+0+5)*3=489
プレイ回数 91回

BGM / Jungle Smile

アバター
2010/12/05 21:44
>さやみどりさん

ちょっとイラっとしますよね(^^;
久しぶりにやって、いきなり4位だったことも印象悪いです。

上で言っているバージョンというのは、「バージョン番号」のことです。
「Version 1.xxx」みたいなの。
書き方が悪かったようで勘違いさせてしまったようです。ごめんなさい。

ババ抜きがバージョンアップして喋るようになったのなら、
7ならべの方も喋るようになるかもしれませんねぇ。
あ、イラっとしそうだ…(^^;


>頑張りん子さん

最初の30分くらいで記録狙えそうもないのがなんとなくわかってましたので、
このくらいの結果なら私も十分ですよ。
動物さん達、強くなってるというか思考ルーチンが変わってきていると思います。

TV見ながらで、最近の成績は十分だと思いますよ。
やっぱり適度にリラックスしながらが良いですよね。
アバター
2010/12/05 01:12
先生としては ご不満なスコアでしょうけれど…^^;
私としては 羨ましい限りです。

今回は 眠気軍団に襲われなかったのですか?
ホント 最近 やたらとジョーカー出されますね。
それと 最後の最後に出せず ビリ!とか…><;

結構 ストレス溜まるので、最近は テレビ見ながら
なるべく集中せずに やってます。^_^;
アバター
2010/12/05 00:43
タイトルに驚きましたww

そうそう、ババ抜きのは会話(?)付きなんですよね。
気が散ってしょうがないですw
(1回しかやったことないですけど。)

8月終わりにはじめたとこなので、よくわかりませんが、
わたしは7ならべのしゃべるバージョンは遭遇してないです~
やってみたかったですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.