Nicotto Town


*happychocola/*


前回のブログより~宗教☆^(*≧ω≦)ノ~~~


こんばんは((*´Д`)ノ

時計の針は12時7分を指しました(○´ω`○)ノ

もうすぐ寝ます!

まぁそれは良いとして・・・

前回のブログで『宗教』って何???

と言う質問をほとんどの方が書かれていたのでここで

書きたいと思います(・д・。)

~宗教のテスト~

あたしの学校は仏教の宗門校なので、宗教のテストが

あります━。゚(゚´Д`●゚)゚

うちの学校は『浄土真宗』なので、浄土真宗を開いたのは誰か。

とか

親鸞聖人の命日は?

とか

ちかいのことばに含まれる意味をまとめてなんと言うか。

とかです・・・(問題です←コレ この間でた問題です)

わりと、社会みたいな感じで覚えれば解けますよω・`*)ノ

まぁ・・・宗門校は大変です・・・ほんとに・・・

夏は登校日が盆法要だったり、

学校の中に、寺!!見たいな感じです*

親鸞聖人の像建ってるし・・・

まぁ覚えて損は無いですよねヾ(=・ω・=)

頑張ります!!!!!!!



詳しい事が書いているのは㊦のブログです♪見てない人はこちらへ~↓

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=329686&aid=21487981


===それではヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。) ===

アバター
2010/12/07 16:27
コピーの仕方分かりました☆

アバター
2010/12/06 22:44
サークルの書き込みの事で、
コピーの仕方がわからないんですけど
どうやってやるんですか?
できたらwakaのブログに書いて教えてください☆
アバター
2010/12/06 10:56
色んな学校があるんですね^^
勉強がんばってね^^
アバター
2010/12/05 17:55
キリスト教ゎ聞くけど仏教ゎはじめてww

学校に寺ッ!!

すごいですねww

アバター
2010/12/05 09:20
宗教校があるのは知っていましたが、そこに通っている方のお話は初めて聞きました@@
キリスト教メインの学校はよく耳にしますが、仏教もあるのですね@@



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.