Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ばらの花 feat. 小田和正【am10時修正】


くるり/『ばらの花 feat. 小田和正 from 京都音楽博覧会2007』
http://www.youtube.com/watch?v=vxggRkEU48Q&feature=related


20日am10時追記:↑上のURLでは聴けなくなっていたので、下↓のURLでどうぞ!
(サイト提供@タキさん☆)


くるり/『ばらの花 feat. 小田和正 from 京都音楽博覧会2007』
http://www.imeem.com/people/3I_mm0Q/music/2KmHTAJ9/quruli-bara-no-hanafeatoda-kazusama/


ばらの花・歌詞
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=18234



くるり/『ばらの花』(オリジナル↓)
http://www.youtube.com/watch?v=SlmcOhOd2kY

アバター
2009/03/20 08:57
>>むーさん

ボクも大好きすぎる曲です。。
この間のシングルの『さよならリグレット』の
4曲目に入っております。。
(↑MP3配信のものは、別曲が収録、音源は曲名どおり
京都音楽博覧会2007時のくるりと小田さんコラボの音源が使われています。。)
そしてこのバージョンもすごく好きです。。

キーが高いので切ない感じのところとか
甘酸っぱい感じのところとかが
際立ってる感じがするのです。。

この曲は、切なくなりますねー、、。
何なんでしょう??この詞は!

ボクは雨が比較的静かに降っているときとか、
聞きたくなりますね。。

なんとなく、昨日の夜の寝る前がそんな感じだったので、
最後にコレを書きました。。

他にはレイ・ハラカミさんRemixも好きすぎます。。

オリジナルもモチロン大好きです☆
アバター
2009/03/20 04:57
おー!大好きな曲!大好き過ぎる曲!
小田和正さんと一緒に演ったんですね、知らなかったー。
アコースティックなアレンジがいいですね。
ハモリ部分は小田和正さんパートの主張が凄いですが…声自体の強さってこういう時に目立ってきますね。

それにしても、この曲を聴くと無条件でせつなーくなりますねぇ…。
いろんな事を思い出します。
旅に出る時は必ず聴いちゃいます。
明日から3日間私はちょっと出かけますが、やっぱり聴いちゃうと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.