Nicotto Town


桜天使のお部屋


ぁぁ勘違い

画像

サンリオショップは11月30日までだと思っていました。
(・・・ってお知らせになかったっけ?)

ああ、キティの誘惑に勝ったぞ~と喜んで、
最後と思ってショップの前で記念撮影までしたのに、
まだやってるじゃ~ん!

キティグッズ、クリスマスグッズ、雪だるまとツリーのタネと
欲しいものだらけで困りました。


勘違いといえば・・・
また昨日、ブログを書くのを忘れました。
私は日付が変わる前後にブログを書くことが多いので、
今日1番に書いたのか、昨日の最後に書いたのが、
わからなくなることがあります。

てっきり4日に日付が変わってすぐ書いたと思っていたのに、
実は3日の夜ぎりぎりに書いていて・・・・
ショック~Σ( ̄□ ̄;)

アバター
2010/12/05 22:35
>妖輝緋さん
 キティちゃんのタンブラーですね。
 サンリオショップはこれからも存続でしょうか?
 ヤバイなぁ。。。

>シエルさん
 キティちゃんグッズ早く消えてくれれば諦めもつくのですが・・・
 今、忙しくてローソンにウェブマネー買いに行けないのが
 幸いしています。
アバター
2010/12/05 05:30
「キティの誘惑に勝った」ってどういう意味だろう?
と思っていました。
延々と続く、課金との勝負ですね。
アバター
2010/12/05 00:47
無料でくれるアイテムが終わっただけだよぉ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.