Nicotto Town


着回し日記・・かな?


めりけろります

画像

本日は初心者広場でカエルさんの集会でしたw

いや~集まるのタイヘンでしたね><;さすが初心者広場。
さすがダンスパーチー。

カエル率低いかなって思ったのですが、終わる頃にはみごとに
カエルさんとオタマさん一色ってカンジでしたねw

本日も楽しかったですw

アバター
2010/12/05 02:43
ちろちゃん こばわw
楽しかったねwwちろちゃんも一緒でうれしかったよww

うんうん。のっとられるタイミングだったのww
アバター
2010/12/05 01:30
かなちゃん、こんばんわ!

今日も、楽しかったねーww
かなちゃんと、おねたまに会えてよかったー!

おいぬかれるーwwだけ写ってたww

めりけろー♫♬
アバター
2010/12/05 01:02
夕凪さんもお疲れ様でしたw楽しかったですねw
また遊びましょうねw
アバター
2010/12/05 01:01
今夜はありがとうございました^^
お会い出来て、とっても楽しかったです♪
また遊んでください~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.