Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ネタSSその(1) (つづくのか?笑)

少々ネタ画像を…


20歳以上部屋でSSを撮りました.

"Nicotto perfume sisters"

http://picasaweb.google.com/lh/photo/9Wn-lk1-YY2v_RwVWfuZ6A?feat=directlink

マネージャは771さんです(笑)
最初はnekoyamaの立ってるとこに, 771さんが立ってらっしゃいました.



アデルさん宅で, eins zwei drei と遊びました.

http://picasaweb.google.com/lh/photo/C88gb9CnmLa9zT18b7aUdw?feat=directlink

zwei をかまってたら, eins と drei が寄って来ました.
eins 熱くない?drei 冷たいでしょ?

かまって光線が出ている様です(笑)



終了して久しいですが,
SS撮ってたのを思い出したので, ここでご紹介しちゃいます.

ニココレの, "男子の部" でお見かけしました方です.

http://picasaweb.google.com/lh/photo/LuwbQ_CzYD76b7cMW3SCaQ?feat=directlink

お名前は…いけない, 忘れてしまった orz
どうやってこんなカッコできるのかー不思議ですよねー?

アバター
2010/12/05 09:17
一番下のSSを見て、アバターの性別とは逆の性別の格好をするサークルを思い出しました
今はアイテム数が多いから女装、男装しやすそうですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.