Nicotto Town



ニコットタウンの一日(12/4)

[今日のおみくじ]
・『大吉』
 プチおひさ~だねェ!

[嬉しかった事]
・釣りでスノーエンゼル1匹・クリオネ1匹・シャチホコ1つ釣れた事
 今日は昼に2Rやった時は不調だったけど夜は調子戻ったみたいで嬉しいよ~@^^@

・カノンの宝石箱が初めて1回でクリアできた事
 得点は低かったけど今まで1回めでクリアできた事はなかったから
 これも嬉しいよ~@^^@

***釣りでエンゼルスノー1匹・クリオネ1匹・シャチホコ1つ釣れました
    カノンの宝石箱が1回のチャレンジでクリア出来ました
                     神様ありがとうございます!!***

・・・っていつもの様にしっかりお礼言ったよ~!

[残念だった事]
・うれしい事に今日も残念だった事は無いよ~♪
 
***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
     潮干狩りで高額コイン出ますように・・・
                   
  神様お願いします!!***

・・・っていつも以上に念入りにお願いしたよ~☆+☆。・.

今日おみくじで『大吉』引いたけど
釣りが不調だったのに最後まで諦めなかったらレア釣れたし
残念な事が何1つもなかったしカノンの宝石箱も1回めでクリア出来たし
これも『大吉』のご利益かなぁ~!!

明日も一日善い日でありますように・・・
m=-ェ-=m☆。・.

アバター
2010/12/05 20:34
やっぱり大吉にはご利益ありますね(^^)
良い事いっぱい、おめでとうございます♪
アバター
2010/12/05 15:55
レア魚GET(*^▽^)/★*☆オメデト♪です!
うちは、エンゼルスノ―も、クリオネも釣れてないです。^^;
うちの釣り堀にはいないらしいです。 (。´Д⊂)グスン
こつこつやるしかないですね。^^;
アバター
2010/12/05 02:47
大吉で残念な事が1つもなかった日

本当に良い日だったんですね!O(≧∇≦)O

カノン…クリア出来なくて あきらめましたわ(o´Д`)=з

またいつかチャレンジします〜(⌒_⌒)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.