Nicotto Town



初期服集会(アイス美味しいーw)

画像

初期服コーデで初心者広場に6人が集まりました^^
早速踊りだすと、みんな一斉にアイスを食べ始めたよww

中々面白い写真が撮れましたww

2人が間に合わなくて来れなかったので、また初心者コーデでのリベンジはありそうですww

僕はどこにいるか判るかなーww

アバター
2010/12/10 18:24
アイス食べまくりで おなかは冷えなかったかな?
裸足だしね。。。
風邪引きそうだけど 踊ってるから暖かいのかな?
アバター
2010/12/09 20:04
おもったいじょうに地味〜〜〜^^
楽しそうですね〜♪
まさかの出張延期で参加できませんでしたが次回リベンジ退会には是非参加したいです〜
それにしても、このコーデでどれがどなたか何となく判別できるのがおもしろいw
アバター
2010/12/05 22:31
ぷぷぷ、アイス食べてますね~♫
楽しい瞬間が撮れてますねw
私も一度持って行ってみようっと^^
アバター
2010/12/05 21:50
初期服コーデかわいい~♪
アイス食べてるように見えるのもいいねw
アバター
2010/12/05 21:18
あはは^^おもしろーい(*^。^*)
この寒いのにみんな裸足でアイス!?
アバター
2010/12/05 19:35
いいタイミングで撮れましたねw
持ち物をアイスに決めた時は、まさか、アイスもぐもぐになろうとはw でした^^
来週も楽しみです~♪
アバター
2010/12/05 19:19
中々とは、ご謙遜を(。→ˇܫˇ←。)ププッ

✿ฺ満点大笑い✿ฺでぇ~す♫♬♪♫
タクさんもいい感じですが、やはり先頭の男性が^^;

楽しそうで何よりです(*◕‿◕*)ฺ
アバター
2010/12/05 18:35
みんな同じ色で合わせたの?
素敵な1枚ですね
アバター
2010/12/05 18:16
いい瞬間激写できたんだねーヽ(*゚▽゚*)ノ
みんなで減らないアイスを食べてるwwwww
楽しかったね~♬♫♬♫
また次も楽しみだv( ̄∇ ̄)ニヤッ
アバター
2010/12/05 15:29
こんにちは☆^^☆
本当ですね~!!アイス食べるんだぁ❤
初期服の集団って初めて見ました☆
アバター
2010/12/05 13:19
昨夜はお世話になりました。
毎週は出れないですが、耳の調子の様子をみながら参加していきますね。

私も写真を撮りましたが、こんなグッドタイミングに撮れませんでした。(^▽^;)
こうゆうのもなかなか面白いですよね。
食べ物バージョンはこれからも良いかもしれないですね。
アバター
2010/12/05 12:09
ほんとだぁ~
アイス食べてる( ´艸`)プププ
アバター
2010/12/05 11:27
おもしろい!(∩・ω・∩)です★わら

アバター
2010/12/05 08:45
なるー!! こうなるのね アイスだとあそこで踊るとww

これは楽しい映像だよww
アバター
2010/12/05 05:58
アイス、ナイスだね〜(シャレぢゃない^^;

参加できなかったの、めっちゃ悔し〜(´Д`|||)
すんごい楽しみにしてたのに〜(゚∀゚ ;)タラー
アバター
2010/12/05 03:18
アイス持ったの正解ですねーー
これ面白い!!! 
私も絶対試してみます

裸足のタクさん
とっても新鮮ღ(o☻ܫ☻o)ღ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.