Nicotto Town



旅行とか、ゲームとか

宝くじって、やっぱり当たるのが面白いのだろうか?って思います。
あんまり思い浮かばないけど……
現実的には、多くが生活費になってしまうと思います。

でも、たくさん手に入って使うとしたら祖父の遺言である「イタリア旅行」かな(イタリアに行かなきゃならん!と言われている^^;)、その後、世界一周旅行です。
日本にも面白いものってあるだろうけど、彫刻とか絵画とか、見るべきものが多いから、かな?って思います。
祖父は画家だったので、思い出も多く残っていたんだと思うんですよ。

物品で欲しいものは、最新のゲーム機とか、かも。
最近はやや遅れているヒロマサです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.