Nicotto Town



当った~^^


マフラーと手袋とタイツが当りました~ (^^)/
5回して、3つなら・・・まぁいいか~
でも、いちごのバスケット欲しいな~

アバター
2009/03/20 11:05
いちこさん メチャメチャ確率いいですね~ (羨望)
アバター
2009/03/20 10:54
アンジェリカさん
私の友達も、昨日、8枚夢券だったみたいですよ~
私、結構、確率いいみたいです~♪ (今のところ)
アバター
2009/03/20 10:53
Masscat さん
出ませんね~、いちごバスケット・・・
タウンではクレープとセットで持ってる人も見かけるんですけどね (--)
アバター
2009/03/20 09:55
五分の三なら良い確率ですね~~。
連続8回外れたことあります(^^;頭にきました(爆)
アバター
2009/03/20 08:25
私も、いちごのバスケットめざして頑張ってるけど、出ないですよね。。。
5回で3つは確かによいアタリですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.