Nicotto Town


かおりの徒然


12.05 カエル集会

画像

↑の写真は、所属のカエルクラブの集会だおw

昨日は、すんなり本隊に入れた^^

そりゃ、夕方5時~やってんだもんね

トピ立てた人は、最初から、最後まで居たみたい

本当に、ご苦労さま~

未成年のタウン活動は、夜10時までとなってるから、

早くからの、集会にされたんだと思うけど・・・

本当にご苦労さま~^^

   人参セイバー振り回して楽しそうだけど・・・

   パソ前では、かなりの戦いが・・・^^;

 と、思い感謝でつ

アバター
2010/12/06 20:23
早速見に来たよ~ (΄◕◞౪◟◕`)

昨日は確か、別パラにパンのすけさんがいるのを見て、飛んだら2匹のカエルさんがいたから、パンのすけさんを見かけた事を伝えて、飛んだらパンのすけさんがいたから、ついさっき見かけた2匹のカエルさんの事を伝えたような…。
一瞬、サークル内にあるカフェに集まった方が良いのでは…と思ったのは内緒…。
アバター
2010/12/06 09:18
おはようございます 今週も素敵なことがありますように❤
アバター
2010/12/06 08:19
(^o^)【グッドモーニング】(^o^) 今週も宜しくです^
アバター
2010/12/05 23:51
こんばんは ヾ(・∀・*川
アバター
2010/12/05 23:08
お疲れ様でした^^
アバター
2010/12/05 22:47
ルミちゃんいった?www
エロ仙人といったんじゃあるまいな?ww

アバター
2010/12/05 22:41
こんばんは。
アバター
2010/12/05 22:36
仕事で行き詰ったのでちょっと息抜き!
ありゃ!ごみん!
留守で元気をもらい損ねた!エーン(>_<)
アバター
2010/12/05 22:23
✿こんばんわぁ(*n´ω`n*)今日は少しだけ後片付けしましたが…まだまだぁがんばらねばぁ♪✿
アバター
2010/12/05 22:17
こんばんはw 

日曜洋画劇場ですが、邦画をやってます。それを見ながらのステプです。^^
アバター
2010/12/05 22:11
たまには夜のタウンも良いかもね。 
いつもTVばかりは
良く無い気がするんだ。
なんか、ねむいな・・・
アバター
2010/12/05 22:09
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤フリマに熱中していたら、Pコインがなくなりました><
最近は、コインが貯まって来たので、7ならべも飽きちゃった。
ベストスコアは82戦78勝だよ^^2時間なら90戦を越えるんだよ。
叔父には勝てないけどね^^;
アバター
2010/12/05 22:03
こんばんわ^^
午後5時からタウン最終まで?
1日の勤務時間ほどだw
アバター
2010/12/05 21:47
こんばんわ☆ 忘年会幹事&AKB無事やりとげ…今日の仕事も終えまったり飲んでますwww
アバター
2010/12/05 21:45
こんばんは ちょっぴり駆け足でごめんなさい☆今夜はとっても綺麗な夜空でしたよ☆素敵ぽちっと☆
アバター
2010/12/05 21:39
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
酔っぱらいライオン参上です(*≧艸≦)
アバター
2010/12/05 21:35
こんばんは☾あっという間の週末でした;また月曜日だぁ><。。
アバター
2010/12/05 21:34
こんばんは!^^。ステプです^^
昨日は本隊にも第2班にも入れずに「第3班」を作っていたのですが、いつの間にか「本隊」になってました^^;。

アバター
2010/12/05 21:24
イベントが始まるんですね。楽しみだな^^
アバター
2010/12/05 21:18
こんばんは♪また1週間の始まりです。鋭気は養えましたか?今週もよろしく(o^-')b
アバター
2010/12/05 20:40
集会多いですね
アバター
2010/12/05 20:40
久々の訪問だよ~♪いつもありがとねん♪
アバター
2010/12/05 20:39
かおりん、こん(。◕‿◕。)v駆け足でごめんね><;
アバター
2010/12/05 20:30
こんばんは(^_^)/今日いい天気でしたね♪ポカポカしてて目がつぶれてきました眠たい爆
アバター
2010/12/05 20:28
こんばんわぁ✿。◕‿◕。)ノ♡
おぃしぃ物食べたぁ~ぃ♪
けど何食べたぃか判んなぁ~ぃwことなぃでちか?(∩∀`*)ペチ❤
アバター
2010/12/05 20:28
かおりんフナーw
今日はドッグランに行って来ました^^
はなちゃんドッグランで700gの赤ちゃんトイプーに追っかけられてました。弱すぎです(^^;
アバター
2010/12/05 20:17
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 夕食 お腹 いっぱいで 幸せですぅ~♪
アバター
2010/12/05 20:08
かおりさん、こんばんは^^
かなり遅くに僕も参加してました♪
久々の集会だったんでとても楽しかったです(´ω`)
アバター
2010/12/05 20:05
こんばんは!(。・▽・)ノ
今夜もステブと✿花に水をやって行きます。
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです。
では、ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
アバター
2010/12/05 19:47
HEY HEY!!
アバター
2010/12/05 19:32
こんばんわっ1! さんでいないとステプだっちゃっ^ ^
アバター
2010/12/05 19:19
金~土曜は実家に居てインできませんでした。
留守中のご訪問ありがとうございましたケロ^^。
アバター
2010/12/05 19:07
こんばんわっ! さんでいないとステプだょぉぉーーん!!
アバター
2010/12/05 18:31
また週末までご無沙汰気味になりますが元気に笑顔でお過ごしくださ~い❤(*^^)^*) ☆Chu!!
アバター
2010/12/05 18:26
こんばんは^^CMの「いっぱい食べるキミが好き~♪」の曲を聴くと・・・油断して食べてしまう私w
イベントチェックしましたよb
協会がステキに飾り付けられるみたいで楽しみですー☆
アバター
2010/12/05 18:00
イベント?まだ調べてないので今から見ます!
アバター
2010/12/05 17:18
こんばんわぁ 神戸の自宅からステプと住吉川の清流お届けです 久しぶりにのんびりした休日でした^^/

カエル集会 時間あれば覗かせてもらいます^^/
アバター
2010/12/05 17:09
すごい!かえるだらけ~ww
アバター
2010/12/05 17:00
こんにちは☆今、本立てを作っててそれに絵を描いてましたw難しい^^;stpです
アバター
2010/12/05 16:59
こんにちは!
昨日は23時ごろに合流できました!
お肉が柿にみえましたww
ぬきつぬかれつのデッドヒートでしたw
アバター
2010/12/05 16:56
こんばんは☆昨日は、カエルさん二回もお邪魔しちゃいましたぁ~
アバター
2010/12/05 16:43
こんばん、ステプ☆です。お昼は暖かったのにね~
アバター
2010/12/05 16:37
【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノ
㋜㋢㋫&訪問です❤

良かったらブログの
【+。:.゜僕に絡もうか ゜.:。+】Å`o)ノシ
ってやつにコメしてくださいなっ♪
そしてたくさん絡んでください❤←ぇw

アバター
2010/12/05 16:12
人参セイバー振り回し~?
普段奥手持ちしか動かないものが、ダンスだと手前もちアイテムも動くんだね~ なるほど~
アバター
2010/12/05 16:08
こんにちは^^ 
いい天気なのに寝坊…でも予定ないからニコッと三昧だぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2010/12/05 15:37
こんにちは、アフターヌーンティーのお代わりはいかがですか?お嬢様。
アバター
2010/12/05 15:37
 ヾ(◎´∀`)ノ こんにちは♪お年玉用のポチ袋作ってたら何か懐が不安・・子供に戻りたいww
24:00数分前にギリギリ合流出来ました。
今年のマッチングアイテムは何でしょうね?
アバター
2010/12/05 15:05
楽しそう☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
おそい時間に行ったら誰にも会えなかったよ~~><
次回は是非参加したいです♬
楽しみにしてますね~~(*^_^*)♪
アバター
2010/12/05 15:04
かおりちゃん^^こんにちは~^^
昨日はお庭でバッタリwだったけど
集会は会えなかったね~><
また、遊んでください✿
アバター
2010/12/05 14:55
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3ステプお届けなう♬

楽しみですねw
アバター
2010/12/05 13:46
ワニワニ(^^)
アバター
2010/12/05 13:02
楽しみっす^^
アバター
2010/12/05 12:26
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャー∮
訪問o(^▽^)o ┌┛ペタッ!! ありがと~♪
何かトロフィー可愛いねww
アバター
2010/12/05 12:15
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/12/05 12:05
こんにちは^^
昨日はお疲れ様でした^^
私も、途中で落ちてしまったので^^;
最後まで、参加できなかったけど。。
本当に、初めから最後まで居られた方には感謝ですね^^
今日も、参加できたら行きたいです^^
では また♡
アバター
2010/12/05 11:48
おはよう^^ ありゃ・・もう昼ですね wwwww ステブです ・・・(;一_一)
アバター
2010/12/05 11:46
(。・ω・。)ノコンニチハ☀
今日は何して遊ぼうかな♪
楽しい事がたくさんありますように☆
アバター
2010/12/05 11:40
おはよー
なんだかわからん トロフィ Getしたよ♫
ありがとうね♪
今日も カエル集会あるんだね。
可愛いぞ ケロケロケロー \(^o^)/
アバター
2010/12/05 11:11
おはようございます✿今日は友だちとカラオケに行ってきます!ストレス発散だ!
かえる集会楽しそうですね~
アバター
2010/12/05 10:58
おはようございます。今日も探すよ深夜型の人400人は難しそうだから大きく減らして300人!?
アバター
2010/12/05 10:54
(*゚ー゚)vオハヨ♪ 今日もいいお天気。デート日和だね~w
アバター
2010/12/05 10:52
おはよです(○゚ω゚)ノ☀今日は朝早くから町内一斉清掃にGO=3炊き出しのうどんとおにぎり目当て(ぇ
アバター
2010/12/05 10:42
おはよう~ヽ(。◕‿◕。)ノ
ちっとも訪問出来ずごめんやで~

朝っぱらから溜まった録画見ながらのご挨拶♪
アバター
2010/12/05 10:40
おはよう^^
アバター
2010/12/05 10:14
おはよ~
カエルの軍団みたのにな~

会えなかった(+_;)
アバター
2010/12/05 09:58
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようです♬今週も頑張って行きますかぁ♬でも・・・寒さに負けそうです〇凹コテッ
アバター
2010/12/05 09:45
きのうは 参加の時間帯が ズレていたんだね。
アバター
2010/12/05 09:20
こんにちは☀d(=^‥^=)b ニャッ!♪
アバター
2010/12/05 09:14
本日もネットカフェからgood morning!きっと良い日になるよ!

昨日は6時台に パンさんたち3~4人で踊って
きぐるみクラブ→JRA66と 参加の予定が 
どちらにも 合流できず F5 押しつかれ 
最後は サークルカフェ→友人宅とまわり 24時過ぎました
合流できないのって 初めでした・・・・・
アバター
2010/12/05 08:37
おはよぅうう~昨日はお疲れさまでした
楽しかったでーす^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.