Nicotto Town



ツリー3姉妹♥

画像

昨夜は変な時間に寝てしまい、なかなか寝付けなかった私w

0時過ぎにニコ妹いるかなぁ~?よ思いながら
部屋を訪ねてみると・・・・
いたぁ♥ww
さすが夜更かし娘♥w

図々しく上がりこんで、おしゃべり♪
もう一人のニコ妹を待ってた様なので、便乗して待ってましたw

そして、3人深夜に巡りあい・・♥w

ツリーワンピ、色違いで写真を撮り・・・♥
(それぞれの部屋でw)

ガールズ・トーク炸裂し・・・♥

ニコ妹の
「時間大丈夫?w」
の一言で時計みたら・・・・・

こちら、朝の4時でした(。☣∀☣)♥ww

でも、すっごく楽しかった~~♥
やっぱり女子同士は面白いねbw
また近いうちに、女子会やろうかしら♪

アバター
2010/12/05 16:42
まきちゃん>
えへ♥w
もちろん、ママも一緒だよ~♪b
ほんと、やりたいね女子会^^b
アバター
2010/12/05 16:39
夜更かし娘達www
女子会楽しそうですね☆
ママも混ぜて?
アバター
2010/12/05 11:40
❊⊱柚華 凜⊰❊さん>
こんにちは^^
ほんと、偶然ちゃんと色違いになったのでビックリですww
深夜に気の合う人とおしゃべりって、本当に楽しいですね^^
アバター
2010/12/05 11:32
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチハー♪
3人とも色違い!!さすが意気投合?してますねww
やはり深夜は知り合いと過ごすのが一番ですね(*≧▽≦*)/
アバター
2010/12/05 11:04
ワンコさん>
はじめまして^^
何事もやりすぎはダメですね^^; 
寝不足でお肌が・・・w

ショコラさん>
初めまして^^
やっぱり女の子同士って、会話が弾んで楽しいですよね^^

かおりん>
やろうぜ~~~~♥
いつにしよっかなぁ~♥
アバター
2010/12/05 10:52
やろうぜ~~~~❤
女子会b
ぃぇ ― ヽ(*。・ω・)人(・ω・。*)ノ ― ぃ !!w
アバター
2010/12/05 10:44
女子会たのしそうですね。姉妹かあ^^
アバター
2010/12/05 10:16
いいですねーww
ウチは母か姉に「もうやめろって」いわれちゃってて
もしよければともになってクダサイな♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.