Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日も快晴


晴の日曜日の朝
家事日和ですね~
風もないしお出かけ日和でもあるかな?
といっても食材の買い出しですけどねw

昨日あちこちで鯛焼きを食べたいというコメを見たので
なんとなく和菓子が食べたくなったりして^^;
ひさしぶりにお団子屋さんを覗いてみましょう♪

アバター
2010/12/05 22:17
尻尾までですねw
アバター
2010/12/05 22:02
アンコは尾っぽまでビッシリでお願いww
アバター
2010/12/05 20:32
懐かしいw
アバター
2010/12/05 18:55
鯛焼き・・・
「およげ!たいやき君」が流行ってた頃、
すごく食べたかった思い出が・・・^^;
アバター
2010/12/05 11:15
>anminさん
明るい曇り空なら良いですね^^
何を買いましょうね♪

>JUNさん
12月なのに暖かいですよね♪
そうそうパソコンをするときって
足下が冷えるから暖かいのは嬉しいです^^
甘い物良いですよね♫
お疲れ様のjunさんもいかかですか^^
アバター
2010/12/05 11:00
京都も朝から良い天気ですよ☀

冷え込まないのでパソコンしてても
助かります(^^ゞ

和菓子いいですねー❤
疲れた時に甘い食べ物は癒されますね(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2010/12/05 09:11
おはよ~

こちらは明るい曇り空・・・

鯛焼き食べてないなぁ~

何買うのかな・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.