Nicotto Town



朝ですかね?おはようございます。

朝ですよね。
これは朝だと思う。
寝て起きたら、3時半だったから
ごろごろごろごろごろごろ
してから
起きてご飯を作ってみたけど
祝日だし、誰も起きないだろーなーと思ったら
夜更かしで起きてるのと、早起きで起きちゃったのと居て
もそもそと食べています。
これは、朝ご飯かな?遅すぎるお夜食かな?

昨夜は早くに落ちちゃって
釣りだけして終わった感じなので、さきはなもスロットもあんまりできず。
3倍タイムはまったくふれられず
更にレア魚と完全無縁ときていて
ふてくされてないんだけど、布団に入ったら寝ちゃったですじょw

んで、先ほどガチャっとしたら
嬉しいくらい、夢券が出ない!うひょーっと思ったところで
タイツばっかり出る罠が。それもCのみ。ドット柄でないーorz
いいもん。待ってるアイテムそれじゃないもん。バラの冠だもん。

出ないもん…orz

ふて寝するにも、朝だしなぁ…(?

でも祝日です。
これから寝ても、特に困らない感じです。
今はまだ釣りもできないしねぇ…チェリーな子達が釣れたらなー。
誰か、私に釣り情報下さいw
時々、釣りしてる時にご一緒する方にすがっては
教わりながらやってるのに、なかなかうまくゆかないー
もう、新しい子がレアで、前作(っていうの?)の子が釣りやすくなってるはずなのに
釣れないってどういう事かな…ハハ…orz


一頃の、無駄にログインしてた頃に比べ、半休み気分です。
似た状態のお友達も増えたからなのか
なかなかタウンでお会いできる状態でないからなのか
衛門さんの気配も、研究所のオープンの予兆もないからなのか
少し、朗らかなぐだ遊びというより、イチローが心折れかけたとゆってた
感じに近いぐだ感がありますが、大丈夫!
そのうちなんとか、な~るだ~ろぉぉ~♪

ええ、金ないっす。俺んとこ来られても心配です(ぇ

分からない人はおいてくよ!義務教育じゃないからね!


朝から、テンションも微妙です。
朝なのかなー?爽やかさに欠けるなぁー(私だけだと思う)

アバター
2009/03/20 10:09
>すぅさん
おはにょろございま~す!
茶ネコもお気に入りなんですが、白い方が春の彩りに似合いそうな感じなので~w
まだまだ、4月もドタバタしそうだし、ゴールデンウィークには旅行の方も多いでしょうな~
夏までに、水着アバターや、海っぽい広場はできるのだろか…?
めまぐるしい日々、スタッフさんのことも心配っすー
アムロか!テムじゃないよね!マニアックすぎてお父ちゃんの名を呼ぶ事ないだろTEKINA!
あらまぁ
スィーツ王子が愚痴大会だなんて!甘いもの食べましたかー?
私は、最近ようやくバナナダイエットなるものと無縁な世の中になりつつあるので
優雅にバナナ食べてますぞー
食べて痩せるって言葉を信じちゃいけません。(←)

10時過ぎたし、釣りにいってみようかな~野球がんばれー
アバター
2009/03/20 10:00
おはようございます。

ぐもさんも最近は、すっかり「ぐもにゃん」の姿が定着してますね。
年度末で何かと忙しいのか、少し小休止状態な方も増えてますね。

すぅもまだエンゼルが釣れてません~~(>_<)
・・・ぐもにゃん、釣り堀で出会ったことないですね~。
ていうか、釣り行くのにぐもにゃん(猫)のままだと、
お魚逃げちゃうんじゃないですか?(笑)

衛門さん待ちもすっかりご無沙汰ですね~。
呪文って「アムロ、アムロ」でしたっけ(´∇`)ケラケラ

昨日、最悪異動内示があってテンションがた落ちです。
同僚と愚痴愚痴食事会で大騒ぎでした(+o+)
アバター
2009/03/20 09:52
>かとちゃんさん
おーはよーぅ!もうすぐWBC中継っすー
だから起きてるってわけじゃないんだけどw
こちらは今雨でする。ぬぅ。
今日お散歩するには暑すぎず寒すぎずかな?と思ったけど
甘かったっすーorz
活動下降気味…これは、遅れた冬眠!?
ムーミン谷にも春が訪れてそうなのににゃー
アバター
2009/03/20 09:32
ぐもさん、早起きだと思ったら、3時半から
起きてたんだw

爽やかでないのは、私も同じ。
意味違いだけどw
昨日、楽しくて久々に飲み過ぎたので
二日酔いで、頭が痛いよ~~(*TωT*)

最近、私もニコッと活動下降してる・・・
アバター
2009/03/20 09:05
>ちえさん
うわーん!会えなくて落ち込むのやだー!w
モヤモヤっとしないで、のほほーんとおしゃべりとかしたいですな~
衛門さん召喚呪文とか、忘れそうです orz
ほんと釣れないなぁ…釣れる人は一度に2~3匹釣れてたりするんですよねー…
羨ましい!
アバター
2009/03/20 08:52
うんうん・・・・・・・・チェリー・・とやらに すっかり見放されてる私がここに。。。
時々 行っては、粘ってますが 竿や餌を 変えてみても
                          ・・・・・何故か釣れないw
もう いいんだ!って諦めたつもりに なって・・・・・
        なんだか モヤモヤな 最近のニコッと なんだわ~~w
ニコ衛門でも また追っかけるような事 ありましたら お知らせくだされ~~

     ・・・・・・・で タウンで 会えなくて 落込むだけかな?
アバター
2009/03/20 08:31
>もち太郎飴さん
ほ!ほえやー!い、いけませぬ!なりませぬ!(なんでだよ)
いただいても、お返しできるものがまだにゃーですたいーorz
ほ、保留でもいいですか…?(すがるのかよ)
アバター
2009/03/20 08:26
バラの冠余ってるからあげるー(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.