Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


宝くじ

毎年必ず買うわけではないけどたま~に気が向くと買ってみたりする・・・^^
買わなきゃ当たんないけど買っても当たんない気がするのは私だけかしら。

当たったら欲しい物・・・それはペットちゃんとペットが飼えるお家かな~^^

今の住まいはペット禁止なので飼いたくても飼えないので・・・。
前は絶対にワンちゃんがいいな~と思ってたけど、最近では猫もいいな~と
思ってます。

アバター
2010/12/07 16:40
<凛さん
うんうん、欲を出しちゃ~ダメなんですよね^^;
でもね、高額は無理だとしても10万円くらいなら当たってくれるかな~なんて
期待して買っちゃいます。
当たると言われる売り場で買っちゃうしね^^;
無欲にならねば~ww
アバター
2010/12/07 14:03

私の親もやってますよw

欲張らずにやれば
うまくいくかもしれませんねw

小さい子がやったりすると
当たったりするじゃないですかw
小さい子は別に当たりたい!!
とか思ってやってないからですよねw

アバター
2010/12/07 00:15
<バニラさん
やっぱり買っている人の大半が当たらないだろうけど…と思いつつ
買ってるのでしょうね^^
最近建ってるマンションはペットを飼う人のために足洗い場がついてたり
しますよね。ペットを飼いたいという人が増えてるのかな^^
でも、動物が好きな人もいれば嫌いな人もいるので集合住宅ではけっこう
気を使いますよね^^;
宝くじ当選は夢見てる時が楽しいのかもしれませんね^^
アバター
2010/12/07 00:10
<ポストマンさん
確かにそうですよね~^^
この先も家族の幸せが続いてくれる方が宝くじに当たるよりも
幸せなことなのかもしれませんね。
ちょっとハッとさせられる言葉でした。
どうもありがとう^^


アバター
2010/12/07 00:04
<TAKAさん
有楽町の宝くじ売り場は大安の日になると行列になるんでしょうね~。
TAKAさんは自分では買わないのですか?
そうそう、番号を照らし合わせるときが一番ドキドキします@@
そして、数分後にはガックリしてるんですけどね^^;
アバター
2010/12/07 00:00
<shinamonさん
高額当選者の人は大体毎年買ってる人みたいですよね~。
私のように気まぐれに買ってても当たらないのかも~^^;
売り場にこだわって買ってる人もいますよね^^
1度でいいから当たってみたいものですね^^
アバター
2010/12/06 22:49
うんうんw
確かに買わないと当たらないけど、当たる気がしませんね(^-^;)
ウチもマンションなのでペットはダメなのですが、
後で後ろに建ったマンションはペット可なので複雑な気分です…(¬Д¬)
宝くじの当選は夢に近いモノですが、時々想像すると楽しいですね(*´∇`*)
アバター
2010/12/06 18:38
宝くじでも、当たらないものとは、なんだろうか?。

それは、しあわせな家族です。そうなんです。

いつもの家族の幸せが、宝くじに当たるより、貴重な幸せなんです。

マリエさんは、もうすでに、おわかりですね。

それから先の、夢を広げるのが、宝くじにたくすことになるんでしょうね。

よろしくね。
アバター
2010/12/06 13:14
僕もよく有楽町マリオンの左端で買います☀
有名ですもんね~♫
自分のではなく、いつも人に頼まれてですが…ww
番号を合わせる瞬間がすごく楽しそうですね☆
アバター
2010/12/06 12:01
宝くじ、我が家でも一応購入してますw 買わないと当たりませんもんね。。
その時は、当たったことを想像して色々考えてみるのですが・・・
なかなか現実にならず(◠。◠;)
アバター
2010/12/06 08:17
<こんぺいとうさん
インコいいですね~^^
しゃべるんですか~@@
凄い!こんぺいとうさんが教えたのかな?
うちも小さい頃飼ってたことがありますけど私の手に乗ってくると
可愛かったな~^^
お姉さんが大嫌いだと飼うのは難しそうですね。
でも、私も前は完全に犬派だったのですが最近になって猫も好きになったので
お姉さんも変わるかもしれませんよ^^
アバター
2010/12/06 08:12
<ちーちゃんさん
あはは、旦那さんがネックなのですね^^;
うちの旦那もあまり好きではないみたいです。
それに加え子供もアレルギーのおそれありだったりするので
本当に夢で終わりそうなのは私も同じです~。
都会のようにお家の中で飼うのは無理でも、ちょっと田舎の方の
広いお庭つきの家ならお庭で飼えるからいいかもしれませんよね^^

そんなこと言ってるけどまずは、宝くじを買わなくっちゃね^^;
今年は何枚買おうかな~。
アバター
2010/12/06 08:07
<ピコさん
そうそう…なかなか当たらないものですよね^^;
1万円でも当たると嬉しいのですが今まで300円以上当たったことが
ありません><
ピコさんも買うのかな?
当たるといいですね~^^
アバター
2010/12/06 08:04
<シオリさん
田舎の方に住んでたらたくさん飼っちゃいそうですね~。
ペットも気ままに暮らせそうでいいですよね^^
ネコ屋敷になったりして^^;
でも、実際にペットを飼うとなると色々とお世話が大変でしょうから
自分がお気に入りの子を見つけてう~んと可愛がってあげたいな^^
アバター
2010/12/06 07:58
<舞さん
舞さんは犬を飼ってるんでしたね^^
出来の悪い子ほどかわいいって心境なのかな~^^
私も犬を飼うなら絶対ミニチュアダックスがいいな~と思ってます。
アバター
2010/12/05 23:04
うちでは鳥(インコ)を飼っています^^
たまに喋ったりするのでかわいいです(*^_^*)
俺はネコが大好きなのですが、姉が大嫌いなので飼えません・・・(T_T)
アバター
2010/12/05 21:40
うんうん^^
私もワンちゃん大好き~♪
うちの住まいもペット禁止なのぉ!
それに加え旦那もペットが苦手・・・(>_<)
あぁ!
これでは宝くじ当たってもペットは一生飼えないや~、、、
アバター
2010/12/05 16:10
当たるといいですねぇー

でも、なかなか当たらない(^-^;
アバター
2010/12/05 15:08
おぉ(゚ロ゚屮)屮!いいですね!
ペットと暮らせるお家♪誰にも気兼ねなく飼える最高です!
マリエさんはたくさんペットを育てちゃいそうですね☆
アバター
2010/12/05 14:46
猫もいいけど・・
犬派^^
可愛いよ^^
とっても間抜けなダックスフンド!!
そこが又可愛い!!
何にも出来ないお馬鹿です^^
でも愛嬌たっぷり^^v
アバター
2010/12/05 13:00
<ミュミュさん
ミュミュさんも猫を飼ってるのかな^^
甘え上手な感じしますよね♪
冬は一緒に寝るとぬっくぬくでいいかも~^^
うちの下の娘が猫好きなのでいつか飼えたらいいな~^^
アバター
2010/12/05 12:58
<希望さん
初めまして^^
コメントありがとうございます。
ネコにはワンちゃんと違った可愛さがありますよね~^^
じ~~~~っと見てると色んなことを考えてそうな考えてなさそうな
ところが何とも言えずかまいたくなっちゃいます^^
アバター
2010/12/05 12:29
猫、かわいいですよーーっ♪
やわらかくてね だっこすると甘えてゴロゴロ言うんです。
夜寝るときも、おふとんに入ってくるの。
猫って自分勝手なイメージがあるけど、かなりベッタリです。
宝くじ当たったら、是非是非猫飼い仲間になってねーっ
アバター
2010/12/05 10:39
私も 友達の家のネコを見て、最近はネコもいいなぁと思い始めています^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.