Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


おいおい海老蔵!!!

何が 早く逮捕してくれだよ(`Д´) ムキー!

お前の方が 相手を怒らせる きっかけになったらしいぢゃん。

人として どうかと思いますがね( ゚Д゚)ドルァ!!

アバター
2010/12/06 08:55
だいたい、天狗になってたんだよね~~
鼻っぱしらへし折られて、少しは謙虚に…なってないみたいだね^^;
アバター
2010/12/05 19:34
記憶がないほど外で酔っぱらうというのは、芸能人としてどうかと思いますね。
アバター
2010/12/05 12:58
ほんとだぬーん
どっちが悪いのやらw
殴った方は友達に自首めんどくせぇとか言ってたみたいだし
海老蔵さんはその日歌舞伎の会見みたいなの体調不良で休んだのに飲みに言ったらしいし
まったくw
アバター
2010/12/05 11:45
ほとんどの人が海老蔵さんのこと、よく思ってないと思う^^;
アバター
2010/12/05 11:20
エビ蔵ちゃん  大丈夫かしら~www
アバター
2010/12/05 10:25
コッ怖い。
いやー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.