Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ツリーのタネ⌒✿


今年はお部屋アイテムのツリーの大きいのがないなーと思っていたら^^





運営さん、さすがです><
メガっても嬉しい
レア出ても嬉しい
しかし、何本買わせる気なのでしょうか……。






***************************************
ほんじつのおようふく
なんだかお直衣が着たくなってしまってのコーデ。
あ、にゃんこまで外してしまったわ。

あとで探しにいかなくちゃ……





ねぇぇぇぇぇ
ペットで竜ほしいよね?

アバター
2010/12/06 19:11
ツリーの種は買っちゃいそうです…。
でも、いくつ…。
悩みそうですね。
アバター
2010/12/05 19:23
>花吹雪さま⌒✿
ツリーの種、いくつ買ってしまうか、それがモンダイなのです!
(かぼちゃのタネいくつ買ったかな~♪)

せっかくお部屋が増設できるので
竜専用のお部屋をつくってあげたいのですが……。
もうちょっと先かなぁぁぁ

お部屋アイテムも、洞窟風の壁と岩床を希望♥
黒い床を使ってもいいけど、やっぱりお宝を並べるには岩床よね♥
アバター
2010/12/05 12:30
そうですよね、ツリーの種買っちゃいそうです^^
ペット竜いいですね^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.