Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


青山スパイラル25周年


こないだ新聞記事で見かけました。

ダンナに、

「昔ふたりで行ったことあったよね?

あれって結構出来て間もなかったんだ~

何見に行ったんだったけ~?」

と訊ねたら、

「バレンシアガ展じゃない?」

との返事。

ぉぉー!

よく覚えてたな。私は忘れてました^^;

その頃、

服装学院の2部に通っていたので、たぶんお勉強の為に行ったのよ。

そんなに画期的な複合文化施設だとは知りませんでした・・

http://www.asahi.com/culture/news_culture/TKY201012030395.html

アバター
2010/12/06 00:02
ともさん、コメントありがとうございます♪
スゴクないです。
これが目的で上京したのに、結局モノにはなりませんでしたから ;;
奥行きのある方が、奥行きのある見方をして下さるのですわ~('-'*)
アバター
2010/12/05 22:33
服装学院に通っていたなんて、スゴイですネ!
ハトははさんて、ほんと、奥行きを感じます^^
アバター
2010/12/05 18:35
ぷ~さん、コメントありがとうございます♪
あい・・かな・・(´⊆`*)ゞテヘヘ
私が覚えているコトは向こうが覚えていなかったり、
その反対だったり。
お互いに色々補完出来る存在というのはありがたいものデス。はい^^
ぷ~さん。
こちらこそ、末永くよろしくお願いしますですョヾ(´ε`*)ゝ
アバター
2010/12/05 16:22
何気なく、あいを感じる会話ですわ♡
はとハハさんのお人柄?
これからもよろしくです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.