Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ツリーワンピ活用術


お着替えをしてて、ふと全身服で重ね着ができることに
気がつきました!

【インナーとして着れるもの】
C サンタさんがくれた洋服2010(去年のはダメ!)
C スペースパイロット
C レトロ水着^^;
C 初めての海水浴
C しましまマリンコーデ
C プリースト2010
C エンジェルボーイ
P わんぱくアーロット
P アンティークギャルソン

インナーっぽいチュート服やあじさいデート服はNG。

【アウターになっちゃうもの】
C 宮司2010
P 風来の用心棒
P 三味線弾きの旅人
P 天下御免のカブキもの
P アッカーマン
P 月面の宇宙服

はみ出したツリーが見えますが、宇宙服は完全に隠れます^^;

あと面白いのが
【ノースリーブになるもの】
P 刻を告げる者
P チェシャ猫紳士
P 白うさぎの伯爵
P タキシード各種

一部干渉してるみたいです^^;
しかし・・・

ゴーストマントに宇宙服の衝撃を越えるコーデはないですね^^;
両方お持ちの方はぜひお試しを!

アバター
2010/12/09 20:53
>榛名ひとみさん
そういう企画も面白いですよね^^
それを今度クレクレ企画で・・^^;
今度こそ誰も応募しないな^^;;

>しぃさん
うんうん。男性用のワンピってなんや!と
思ってましたが、重ね着でいろいろ遊べる
のがいいですね^^

>あずさん
う。ま、ま、負けてないよ~^^;
おしゃれな黒ネコにはキンキラツリーは
不要なほどステキだということなのです^^;

>じゅういちこさん
ネタを考えながら着替えてると、こういうことが
よく起こります^^;
いろいろ試してみてくださいね^^

>なぎささん
いえ・・偶然の発見からです^^;
一つ見つけると探したくなっちゃいますけどね。
なぎささんの巫女さんはよくお似合いです^^
アバター
2010/12/06 23:10
色々と研究してるんですね
とっても楽しそう
私は 着たきりすずめですけれど^^;
アバター
2010/12/06 17:59
ツリーワンピにはそうした着方もあるんですね^^
全身服+全身服は試したことがなかったので存じませんでした!
チェシャ猫紳士との組み合わせ、楽しい雰囲気になってとても素敵ですね^^
アバター
2010/12/06 12:45
↓ くろねこ敗れたり…(ニヤリ♡
アバター
2010/12/06 09:07
男性のツリ―ワンピどうするんだよ・・・・と思ってたけど

★*゚*(素´∀`敵)*゚*★
アバター
2010/12/05 22:16
こういうので、いろんな服を重ね着をしたり飾りを付けたりして
「私は、いくつ身につけているでしょ~?」とクイズにしてた人がいました~^^
正解者には何かプレをしていましたよ~
面白かったです~^^
アバター
2010/12/05 21:12
>sakinoさん
また近々ゴーストマントに宇宙服してみますね。
ロボゴースト風になります。
お楽しみにです^^

>ねここねこさん
Σ(゚ロ゚;)
ちゃ、茶くまきぐには着れるのですか!
黒くま、白くまはもちろん、最強と信じてた
黒ネコきぐでも無理でしたよ・・;;
アバター
2010/12/05 17:18
茶くまにあわせてみました~スカートもはいてるのよ❤
全身服にあわせられるものって限られてるから、参考になります ありがとう
アバター
2010/12/05 15:38
わたしもみたーいwwwお願いしまーす
アバター
2010/12/05 13:04
ねね ねこうさぎさん?そのゴーストマントに宇宙服のコーデ見せてくださいm(_ _)m
みたいよ~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.