Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


日曜日のタウン

画像

宅配便が来なくて予定がずれまくっているので
ニコタにイン
日曜日のお昼は久しぶりかも?
タウンに行ってみたら
座れるところはどこも一杯ですね
しょうがないのでサンリオ広場で一休み
お弁当を食べているのって私だけw

アバター
2010/12/05 22:17
>ヴィヴィ男さん
いつからヴァンパイアにw

>桃乃小町さん
足りましたよw
アバター
2010/12/05 22:11
美味しそうなお弁当♬
足りる~?♡→ܫ←♡
アバター
2010/12/05 22:11
私はお昼にニコタへインすると太陽の光で灰になりますww
アバター
2010/12/05 20:36
>ふーさん
起こしてくださいw

>爆走さぬきうどんさん
あ~んw

>あずささん
のんびりと外でお弁当いいですよね♪

>LEAFGさん
誰か作ってくれないかなぁ♪

>まあぽんさん
今日は暖かいので日向ぼっこに最適ですねw
そうそう普段食べているお弁当も外で食べると美味しく感じますよね^^

>MOGさん
そうなの~;;
アバター
2010/12/05 19:31
ひとりめし!
アバター
2010/12/05 19:28
わ〜〜 皆さん座って寛いでいますね〜^^
外で食べるお弁当は おいしいですよね〜^^
アバター
2010/12/05 18:58
お弁当、おいしそう^^
アバター
2010/12/05 18:38
お外でお弁当いいな✿美味しそうです(≧∇≦)♪
お仕事中のお弁当は食欲沸きませんでしたw
アバター
2010/12/05 17:44
そのウインナー ひとつ下さいな δ(~Δ~;)ポリポリ
アバター
2010/12/05 13:16
いいね~  キティちゃんの椅子に座ってお弁当! 中身も美味しそう~(^^♪

まだ チャ―君に会えません・  もう~自分が帰る時間が迫ってきてます。 ありゃ^りゃ~~~



宅配便も 今 お歳暮配るのに大変だよね~  うちにも・来てるかも・・ クロネコ・・にゃぁ~
アバター
2010/12/05 12:59
ポカポカ陽気なので、ベンチで居眠りしちゃったらダメですよ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.