Nicotto Town


~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~


今日ゎ・・・


今日ゎ小さい文字で書きました!久しぶりでしょう?
なんか不思議な感じなのゎボクだけなのかな(゜゜?)

はてさて・・・
今日は従姉弟の家に遊びに行くのですっ!!
ボクの従姉弟ゎ4人いて、姉・兄・妹・弟の4人ヘ(゚∀゚*)ノ
女男女男って感じですね(`・ω・´)b<男女男男女男女っ♪

それでボクにゎ兄がいまして、男女ですね。
従姉弟→オレンジ
ボクの家→
水色

ボク
ってかんじで、ボクの兄妹がちょうど真ん中に入ってるんですww
㊤年齢順で書いて見ました。
それでも皆大の仲良しでして(ㆆㅂㆆ)b
まぁ遊ぶ?ときゎ男組と女組に分かれたりしているのですが・・・(それでも大の仲良し!)

家族(親族)っていいですね(`・ω・´)b


それでゎ行って来ますっ♪

アバター
2010/12/07 22:29
すごい~!
楽しそう^^

・・あの、色々今までありがとうございました
多忙と事情のため、ココをやめる事になりそうです~
仲良くしてくださりありがとうぅるぅるっ
アバター
2010/12/07 16:25
いってらっしゃいです^^♪
アバター
2010/12/06 17:16
いってらっしゃい ♫
従兄妹は②人だけです←
多いねっ%
アバター
2010/12/05 13:06
いてら~~(*⌒∇⌒*)❤
六人きょうだいダネ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
アバター
2010/12/05 12:56
いってらっしゃい~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.