Nicotto Town



りこ愛してるよー




りこまじかわいいりこ




りっちゃん//






なんかさわるとびくってなるとことか(




でもそっちからくるときもあるっていうか(





えーやばい超萌える




りっちゃーんってよぶと(´・ω・`)なに みたいな顔するのがかわいいです、






ちょっとぽっちゃりだけど!





でもかわいい!←








りっちゃんちゅーってやると逃げるけど!←



そんなとこもすきよ!←







 そ ん な 猫 の り こ が 大 好 き で す 





ひっかかった(?)人いるかな(´・ω・)




りっちゃんかわいいー





俺の下宿は猫3匹いるんだぜ!



りっちゃんは一番仲いいのーちなみに♀。



部屋はいってきてにゃーってなってきゅん///みたいな(ry



風邪ひいたとき来たのが感動したよねうん。ずっと足元にいるしどっかいくとついてくるしアッー







うへへへ




まじ超萌え^b^///





あー今日は一気に嬉しくなったわ←




朝最悪だってけど(




うふうっふ




誰かすかいぷとかで会議しようず




暇人いねーの(

アバター
2010/12/06 21:59
*ぁかり

うっせっせ
俺とりっちゃんのほうがだし/////
アバター
2010/12/06 17:57
なんちゅうリア充っぷりかと思ったらww
そんなの紅里とりのんに比べたらまだまだだな!!!!!!!
アバター
2010/12/05 18:00
*ちゅちゅ


うふふふふふwwwwww
アバター
2010/12/05 15:55
本気で引っかかった…orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.