Nicotto Town


(´▽`)ボー


むぅ~。

美味しいものは何でも好きだけど♪

何食べたいかなぁ~w

前、うなぎ屋さんの大将からうなぎ弁当もらったんですけど、そこのうなぎを店頭で食べてみたいかなwww

有名店のうなぎだったのもあるのかもしれないけどw

冷えても美味しいうなぎだったしw

出来立てはもっと美味しいんだと思うw


あとは・・・何食べたいだろう・・・・・(´▽`)ボー



アバター
2009/03/21 14:00
>妻よ~じ~さん
広島出身なんですかぁ~www
あなご飯美味しそうですねぇ~(´q`)ダラダラ

>リンダさん
柳川は本場ですもんねぇ~w
本場のうなぎ食べたいものですわぁ~w
アバター
2009/03/20 14:22
うなぎですか、いいですね~。
以前大宰府天満宮の帰りに寄った
柳川の本吉屋本店、最高でした。

アバター
2009/03/20 10:24
うなぎ かぁ~
 香ばしそうで、おいしそう!!

 私は、似たようなところで 出身地の広島(というか宮島)で有名な『あなご飯』が食べたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.