Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


ミコガチャ4日目

いちごクレープでないなぁ。。。

バラの冠似合わないし・・・

リアルでは忙しい日々が続いていますので

INできないことが多くなっています><;





ニコガチャ
─────────────

■男女共用アイテム

 ・いちごのかご ---- 1
 ・いちごクレープ ---- 
 ・ばらの冠 ---- 3
 ・毛糸手袋 ---- 1(お友達からいただきました)
 ・うずまきほっぺ ---- 1
 ・ロングマフラー ---- 1
 ・ハートのぶらさがりピアス ---- 
 ・ジュエルハートネックレス ---- 1
 ・ガルデニア ---- 1
 ・はるかぜ ---- 
 ・桜花紋 ---- 1
 ・フォステリアーナ ---- 2(1つ旅立ちました)
 ・カラフルサークル ---- 2
 ・ハッピーチェリー ---- 1


ドリーム券  23枚



■男性専用アイテム

 ・トライバルTシャツ(レアカラー) ---- 1
 ・柄靴下C(Mens) ---- 1
 ・柄靴下E(Mens) ---- 1




      ξ_ζ     夢券怖くてガチャやれるか!!
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou

アバター
2009/03/20 23:01
>ぱんだ さん

o(*^▽^*)oあはっ♪ 
パンダさんは甘~~~い香りがしそうです。
お腹壊さない程度にね。



            甘いものにはブラックコーヒー
( ・∀・)⊃■D  by-Ryou

アバター
2009/03/20 22:02
イチゴクレープ・・・・

リアルの方で、今日、食べすぎて~~~~

ううううううう。ぐるしい・・・・・・・・。
アバター
2009/03/20 20:09
>Ambridegeさん


(゜ー゜)(。_。)ウンウン Ryouも毎回半分以上はドリーム券です。><
( ̄◇ ̄;)エッ・・?バラの冠つけるんですか?
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ  



>美香さん

いちごのクレープはレアのようです。
頑張って出しましょうね。d(ゝ。∂)



>ayaさん

Ryouのガチャも1/2は夢券で更に3/5がダブリアイテムで
2/5がアイテムです。
一応わずかですがアイテム入っていますよ^^;



      ξ_ζ      ガチャ支援ヨロシク!
( ・∀・)⊃[_]ワ    by-Ryou


アバター
2009/03/20 19:05
あたしは、夢券しか入ってないガチャだと思ってます(。◕ω◕。)笑
アイテムなんか入ってない~♪wwww
アバター
2009/03/20 19:05
いちごのクレープって,青ガチャだったんですね~!!
プレミアムショップで購入出来るものだと思ってましたー.
クレープはレアなんでしょうか….
頑張って下さい♥
アバター
2009/03/20 15:39
今回不調でドリーム券が積もっていきます。
いちごのクレープ、Amもまだ当たりません。
ばらの冠、一度くらいはつけてブログに貼ってください(≧m≦)ぷっ!
Ryouなら似合うと思いますよ(≧▽≦)
サングラスとは、どうかしらね・・・。

サングラスと言えば、先日、サークルの主催者のおうちに遊びに行ったら、
Amがサングラスするとこわいって言われた(≧m≦)ぷっ!
それから、しないようにしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.